2007-02-28 00:09

SHUFFLE!memories 楓編後編感想?

20070227235815.jpg
「感想? 何を言ってるんですか? 凛君を亜沙先輩に取られたんですよ? 感想なんて言ってる場合ですか? それでもKKKの一員ですか? みんな死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ!」

はい、というわけで今回は楓ちゃんがカワイソスな回でした泣
正直楓ちゃんの殺意溢れるその眼差しに心奪われるわけですがw

しかしながら、幸せな人間がいれば不幸せな人間がいるわけで、こと恋愛に関してはそれが顕著に現れます。今回はそれを如実にあらわしてるんじゃないでしょうかね。
結構好きですよ。こういうフラれる側視点の、普通じゃやらないストーリー。

というわけで、DVD皆さん買いましょうねw

20070228000617.jpg
「当然買ってくれますよね? くれますよね? くれますよね? くれますよね? くれますよね? くれますよね? くれますよね? くれますよね? 買わないと階段の上から刃を出したままカッター落としますよ?

関連記事

テーマ:SHUFFLE!MEMORIES
ジャンル:アニメ・コミック

  1. アニメ感想・アニメ関連
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する