TOP > 豊橋駅前にイルミネーションが!
 ← 気になるニュースなど@2006.11.15 | TOP | JR東海様近況~ダイヤ改正とTOICAなど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 豊橋駅前にイルミネーションが! 

クラシックもやっぱ良いですよね。>挨拶

今日も少し野暮用がありまして豊橋駅に行ったのですが、なんだか街が彩られていると思ったら、なんとイルミネーションがつけられていたんです。

2006_1113AA.jpgここはときわ通り





早ぇーよ!!!

どうも1週間ほど前から始まったみたいですが、ホント早いですってば。

そういえば昨日も東海テレビ(フジ系列)の番組「スタメン」でやってましたよ、クリスマスのイルミネーション早すぎやろって。
これがまた外人さんのご意見が的を得すぎていて、日本人の変なところが際立ちます。

20061113205203.jpg20061113205333.jpg
20061113205341.jpg20061113205353.jpg

しかもパリジェンヌはブラックジョークが大変お上手でありますwww
何でも取り入れる日本人の「許容の文化」は誇りを持てるんですけど、この番組で橋下弁護士が言っていたように、理解したうえで許容するのはいいですけど、何も考えずに取り入れるのはどうかと思いますね。

あ、でも豊橋のイルミネーションは市政100周年のクライマックスイベントのようなので、まあ良しとしましょう。
(関連リンク:豊橋の地域情報サイト「やっほい!豊橋」
決してクリスマスを僻んでいるわけではないので念のため(泣)
そういえば広小路のすき家ももうすぐですね~。


さて、あと豊橋駅に行った理由はもう1つあるんですが、ヲタショップ「らしんばん」が11日、豊橋駅前の名豊ビルにオープンしたって見たんで行ってみたんですよ。

したら19時閉店でした。こっちも早っ!
また今度行って見てきます。

らしんばん WebらしんばんWebサイト

それにしても豊橋もいろいろ変わっていくもんですね~。

関連記事
[2006.11.13(Mon) 21:41] 東三河地方の地元ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気になるニュースなど@2006.11.15 | TOP | JR東海様近況~ダイヤ改正とTOICAなど

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/15-051ec6a5
 ← 気になるニュースなど@2006.11.15 | TOP | JR東海様近況~ダイヤ改正とTOICAなど

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

