-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-02-15 02:08

いつしか年月も

【今日のべるく語録】
「バレンタインなんて過去の遺物だよ」>挨拶
卒業シーズンはアンニュイな気分になります…。

そう。
最近友人から電話があって、結婚の報告でもするのかと思っていたら、それ以上に重要なニュースが飛び込んでまいりました。

中日スポーツニュース:「X JAPAN」再結成へ

マジかよって具合です。いやホントに。

思えば解散の一報が流れ、というか解散したのは97年。早10年前の話になりますね。
あの頃既にX JAPANのファンだった私には、最初の一報は衝撃でした。
そして98年のhideの急死。あれから既に9年。
いつしか年月も、思いのほか早く過ぎていきました。

いつしか年月も、といえば「いつしか年も」ってことで「マリア様がみてる」ですが、そろそろ卒業シーズン。
大学はともかく、中学を卒業したのも高校卒業したのも、だいぶ前の話になり、中学に至ってはそろそろ10年単位で数えられる頃になってきました。

昔のことは昔のことかもしれませんが、私は私なりに、これまでの時間、出来事、思い出、出会った人々、すべてに感謝しています。
そしてその中にXやhideも入っています。

hideがいるいないは別ですが、再結成には異論はさほどありません。過去は過去、割り切ってやってもらえればいいかなと思います。

てなわけで、眠いので寝ます笑。おやすみなさ~い。
関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

  1. 気になるニュース
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。