TOP > いつしか年月も
 ← コードギアスstage18感想と2期OP新カット | TOP | コードギアス、stage14~17の感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いつしか年月も 

2007年02月15日 ()
【今日のべるく語録】
「バレンタインなんて過去の遺物だよ」>挨拶
卒業シーズンはアンニュイな気分になります…。

そう。
最近友人から電話があって、結婚の報告でもするのかと思っていたら、それ以上に重要なニュースが飛び込んでまいりました。

中日スポーツニュース:「X JAPAN」再結成へ

マジかよって具合です。いやホントに。

思えば解散の一報が流れ、というか解散したのは97年。早10年前の話になりますね。
あの頃既にX JAPANのファンだった私には、最初の一報は衝撃でした。
そして98年のhideの急死。あれから既に9年。
いつしか年月も、思いのほか早く過ぎていきました。

いつしか年月も、といえば「いつしか年も」ってことで「マリア様がみてる」ですが、そろそろ卒業シーズン。
大学はともかく、中学を卒業したのも高校卒業したのも、だいぶ前の話になり、中学に至ってはそろそろ10年単位で数えられる頃になってきました。

昔のことは昔のことかもしれませんが、私は私なりに、これまでの時間、出来事、思い出、出会った人々、すべてに感謝しています。
そしてその中にXやhideも入っています。

hideがいるいないは別ですが、再結成には異論はさほどありません。過去は過去、割り切ってやってもらえればいいかなと思います。

てなわけで、眠いので寝ます笑。おやすみなさ~い。
関連記事
[2007.02.15(Thu) 02:08] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コードギアスstage18感想と2期OP新カット | TOP | コードギアス、stage14~17の感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/149-dbcf6807
 ← コードギアスstage18感想と2期OP新カット | TOP | コードギアス、stage14~17の感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

