TOP > SHUFFLE!memories シア編前編まで感想
 ← 3連休なんて知らないんだからっ!(ツンデレ風に) | TOP | ポイントの互換性や、Edyとかの近況チェック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SHUFFLE!memories シア編前編まで感想 

これ買ってブログ引越ししようと思ったらまさかの不明エラー。
これもSo-○etの呪いなのかな?>挨拶
2980円返せ

さて、久々のアニメ単品感想はSHUFFLE! memories

20070209222127.jpg20070209222136.jpg
ごめん、正直めちゃめちゃ面白いネタ的に
なんで前作見なかったんでしょう。不覚だ…。
別に主人公がモテモテとかどうでもいいんです。死しても笑いを取りにいくのが関西人ですから。(偏見、っていうか関西人ですらない)

それにしても亜沙先輩も良い、シアも悪くない、
しかしやはり最後はきっときっと楓ちゃんなのである!(ジオン公国の演説風に)

~KKKたる主な理由・DVD発売告知CMより~
20070209223014.jpg
楓「私と凛君との思い出がたくさん入りましたDVDが、発売されることが決まりました!」
20070209223025.jpg
楓「あの頃は色々ありましたねぇ…」
20070209223507.jpg
楓「私たちの想い、受け取ってくださいね♪」

えと、それ殺意だよね?

というか、これ何てひぐらし?って感じですw
恐ろしい楓ちゃんの画像とかわいらしいゴトゥーザ様ボイスのギャップがとても良かったです。好きですよ、こういうのw


あとOPとEDがそれぞれその回が主役のキャラソンで、コンテも全て違うってのがすごいなと。
作画は…回によって結構違うかな?
たまに崩れてるのもあったような気もしますが、全般的にはそんな気にしてないので、別にいいです。

それより、神王様キャラ良すぎですwww

20070209222147.jpg
「間違いねえ! これ(=シアの補習)は俺ら神族に対する挑戦だ!」
やはり神王様は偉大www
魔王様もいいキャラしてますね。

20070209230819.jpg20070209231039.jpg20070209231047.jpg
あと、毎朝凛太郎ご一行様の通学路を阻むやつらがなかなか味があって良いかとw


個人的に、萌え要素よりはネタ要素に楽しませてもらっているSHUFFLE!memories。
次回も見逃すことなく見てみます!

関連記事
[2007.02.10(Sat) 00:23] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 3連休なんて知らないんだからっ!(ツンデレ風に) | TOP | ポイントの互換性や、Edyとかの近況チェック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/146-610b196e
 ← 3連休なんて知らないんだからっ!(ツンデレ風に) | TOP | ポイントの互換性や、Edyとかの近況チェック

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

