-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-02-08 03:51

水樹奈々ベスト「THE MUSEUM」発売!

ジンのVo.が実際のところホラーな件について。>挨拶
(※参照:CDTVライブ@You tube
結局、
・ボーカルの歌い方と声が尋常でない
・歌詞こそ解読不能
・コードギアスとマッチしない
の3点がダメな理由なんでしょうね。曲は思ったより良いかもw
アニメ云々より、上2つで既に私は受け付けられませんが。

さて、音楽繋がりではありますが、本題は別であります。
水樹奈々嬢のベストアルバム「THE MUSEUM」が本日発売と言うことで、

2007_0207AA.jpg
15%引きだったAmazonさんで買いました!
(ちなみに15%引きだったのはDVD付きのため)

水樹奈々嬢のファンになったのはつい最近だというのは前にお話したかと思いますが、実際にCDを買うのはこれが初めて。
というか、ディスコグラフィー見てたら「ベスト出ます!」ってことだったんで、今日まで待ってたわけです。
それにしてもこれはいいベストアルバムですね!!

歴代のシングルのジャケットに使われたアイテムや背景などが今回のジャケットや歌詞カードに使われていて、まさに「博物館(MUSEUM)」。
私はあんまり奈々嬢の曲がテーマになってるようなゲームはしないのですが、収録曲を聞いていると「あれ? どっかで聞いたような…」っていう曲も何曲かあり、結構早めに覚えられそうです。
最近ゲームなんかのテーマかどうかで曲を選別してしまうことが多々ありますが、そのアーティストを好きなら逆にタイアップとか知らないほうがいいこともありますね。
とかく水樹奈々初心者にはオススメのベストですな。(つーかベスト自体、初心者向けか?)
個人的に好きな曲は「SUPER GENERATION」。あ~、これでまた買うCDが増えそうだw

そしてDVD。こちらは「Crystal Letter」のPV、このCDの写真の元素材紹介、そしてスタジオライブ3曲。
動く奈々嬢、唄う奈々嬢に思わずヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは本格的にファンになりましたねw

そんなこんなで気分は上々、買って損はしませんでしたね。
さあ次はCD全部集めることになるのかなw

水樹奈々公式サイト「NANA PARTY」

関連記事

テーマ:水樹奈々
ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。