TOP > 水樹奈々ベスト「THE MUSEUM」発売!
 ← ポイントの互換性や、Edyとかの近況チェック | TOP | タモリ倶楽部、今週は京急DA!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 水樹奈々ベスト「THE MUSEUM」発売! 

2007年02月08日 ()
ジンのVo.が実際のところホラーな件について。>挨拶
(※参照:CDTVライブ@You tube
結局、
・ボーカルの歌い方と声が尋常でない
・歌詞こそ解読不能
・コードギアスとマッチしない
の3点がダメな理由なんでしょうね。曲は思ったより良いかもw
アニメ云々より、上2つで既に私は受け付けられませんが。

さて、音楽繋がりではありますが、本題は別であります。
水樹奈々嬢のベストアルバム「THE MUSEUM」が本日発売と言うことで、

2007_0207AA.jpg
15%引きだったAmazonさんで買いました!
(ちなみに15%引きだったのはDVD付きのため)

水樹奈々嬢のファンになったのはつい最近だというのは前にお話したかと思いますが、実際にCDを買うのはこれが初めて。
というか、ディスコグラフィー見てたら「ベスト出ます!」ってことだったんで、今日まで待ってたわけです。
それにしてもこれはいいベストアルバムですね!!

歴代のシングルのジャケットに使われたアイテムや背景などが今回のジャケットや歌詞カードに使われていて、まさに「博物館(MUSEUM)」。
私はあんまり奈々嬢の曲がテーマになってるようなゲームはしないのですが、収録曲を聞いていると「あれ? どっかで聞いたような…」っていう曲も何曲かあり、結構早めに覚えられそうです。
最近ゲームなんかのテーマかどうかで曲を選別してしまうことが多々ありますが、そのアーティストを好きなら逆にタイアップとか知らないほうがいいこともありますね。
とかく水樹奈々初心者にはオススメのベストですな。(つーかベスト自体、初心者向けか?)
個人的に好きな曲は「SUPER GENERATION」。あ~、これでまた買うCDが増えそうだw

そしてDVD。こちらは「Crystal Letter」のPV、このCDの写真の元素材紹介、そしてスタジオライブ3曲。
動く奈々嬢、唄う奈々嬢に思わずヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは本格的にファンになりましたねw

そんなこんなで気分は上々、買って損はしませんでしたね。
さあ次はCD全部集めることになるのかなw

水樹奈々公式サイト「NANA PARTY」

関連記事
[2007.02.08(Thu) 03:51] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ポイントの互換性や、Edyとかの近況チェック | TOP | タモリ倶楽部、今週は京急DA!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/144-2e619d50
 ← ポイントの互換性や、Edyとかの近況チェック | TOP | タモリ倶楽部、今週は京急DA!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

