TOP > 御器所
 ← Paradise Kiss stage-2 …を見逃した | TOP | 大学生のうちにしか出来ないこと、たくさんある

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 御器所 

(※旧ブログより転載:07.2.6)

名古屋市営地下鉄鶴舞線と桜通線の乗換駅。
大学通い始めた頃は思いっきり「ごきしょ」と読んでましたw

05-10-20_13-04.jpg御器所駅3番出口

今日はそんな御器所でぶらり途中下車。

05-10-20_12-52.jpg昭和区役所。綺麗。

まあ、大した用があったわけではないのですが、TSUTAYAが御器所にあったと思って、寄って行こうと思ったのです。地元の店だと車・バイク使わないといけないので。

で、まあ歩き回って探して見つけたんですが、何故か降りた出口の反対側すぐのところにあったんですよね。

gokisowalk.jpg図解
ぶっちゃけ30分ぐらい歩き回ってました…。

ついでに言うと、探してたCDも無くて、その後色々な店舗(イオン熱田タワレコなど)に行っても無かったので、疲れただけで終了。

(オチはなし)

●補記●
御器所って昔好きだった女の子の彼氏が住んでたところでした。っていうか今もか。
そのコよく御器所で降りてたなぁ…(懐かしい思い出>泣)
関連記事
[2005.10.20(Thu) 16:59] 愛知県内・近辺の地元ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Paradise Kiss stage-2 …を見逃した | TOP | 大学生のうちにしか出来ないこと、たくさんある

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/138-16704daf
 ← Paradise Kiss stage-2 …を見逃した | TOP | 大学生のうちにしか出来ないこと、たくさんある

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

