TOP > あっけない割に接戦、愛知県知事選挙終了~
 ← FC2もサーバー重くなるんですね | TOP | ちと更新停滞

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あっけない割に接戦、愛知県知事選挙終了~ 

2007年02月04日 ()
みんな、全力で投票に行ったかい?>挨拶
というわけで、神田知事が55歳というのに驚きを禁じえないべるくです。お久しぶりです。

知事選終わりましたね~。
一応言っておきますと、うちの議員が民主なので、そこから石田さんを応援していたわけでありますが。
ただ、個人的には無党派…というか、ブログをご覧になるとわかるかもしれませんが、どっちかって言えば自民に近い保守系思想なもんですから(苦笑)、正直どちらでも良かったと言えば良かったかもしれません。

例えばダム。
東三河はたびたび渇水になるため、正直ダムはあってほしいというのが本音。そうすると神田さん。
そして県立大学夜間コース廃止。
実際に訪問して、これは無くしてほしくないと思ったので石田さん。
う~ん。こういう場合はどうすれば、って感じですw

ただ、私のハルヒイズム「どうせ選挙なら面白くなるほうがいい」と仰られたので、今回は石田さんに一票投じましたw

実際、接戦だった今回の選挙は、いつも以上に面白かったです。
だってそうでしょう?
難易度の低いゲームはすぐ飽きますが、難易度の高いゲームはそれだけ面白みがあります。

あと、今回の選挙を通じて、特に若い人たちに分かってもらいたかったのは、選挙こそが自らの意思を実現するための一歩であり、大きな手段であるということ。
一票で何かが変わるかもしれない。ありえない話ではないのではないでしょうか。
とりあえず選挙は行っときましょう。政治に文句言う資格は投票が前提だと思いますよ?

どうでもいいですけど、某大臣は選挙の結果如何に関わらず辞めればいいと思うよ。
関連記事
[2007.02.04(Sun) 23:59] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← FC2もサーバー重くなるんですね | TOP | ちと更新停滞

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/134-0444c38c
 ← FC2もサーバー重くなるんですね | TOP | ちと更新停滞

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

