TOP > 久々の名古屋での買い物、その収穫
 ← 歴史のロマン・桶狭間古戦場 | TOP | 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々の名古屋での買い物、その収穫 

2007年01月28日 ()
20070127092152.jpg
払えるなら給食費払えよバカ親ども。>挨拶
社会派気取ってみました。べるくです、こんばんわ。

さて、昨日一瞬だけ言いましたが、久々にバイクで名古屋に遠征しました。
目的は、ガガガSPの新曲「神戸駅」がこの辺のTSUTAYAじゃ売ってなかったので、アマゾネさんも待つの面倒だし、ちと名古屋のCDショップに行って探してみようと思いまして。

ま、当然のことながら、
2007_0126AM.jpg
ヲタショップも行ったわけですが。(写真はアニメイト名古屋店)
つーかね、ヲタの私が言うのもあれですが、ヲタすごすぎw
でも服装とか口調とか、モロ電車男っぽいのはどうかと思うよ…。(女含む)

そして収穫物。
2007_0126AW.jpg2007_0127AA.jpg2007_0126AV.jpg
左の3冊はメロンブックスにて。同人初心者なので有名どころを押さえましたw
少年フェイト」はここかとらのあなのどちらかでしたが、久屋大通なんか行きたくないのでこちらで。それにしてもこれ面白いですね。
真ん中はhm3SPECIAL。表紙の水樹奈々嬢に見つめられたので購入w。最近やっと水樹奈々嬢の魅力に気付きました。
そして右は目的であるガガガSPの新曲「神戸駅」。これ探すのに苦労しましたよ。
名駅タワーズの新星堂に無く、近鉄のタワレコに行けばよかったものの、結局バイクでイオンナゴヤドーム前のHMVに行ったら無くて、イオン千種のタワレコでようやくGET。
ガガガ初の英語曲(でもカヴァー)「My First Kiss」はコザック氏の英語がひどいですがw、「神戸駅」は切なさ溢れるイイ曲です。

2007_0126AQ.jpg2007_0126AP.jpg
イオン大曽根は久々に行きましたが、まあ普通のイオンですねw
ナゴヤドームはひっそりとしてました。

あと、ルーセントタワーが出来たってことで、通りすがりにビルだけ撮影。
2007_0126AO.jpg
中は面倒だったので行ってません。また今度行ってみよ。
(※関連過去記事:名古屋ルーセントタワー〔06.11.26〕)

それにしても、だいぶ名古屋の道に慣れてきましたが、相変わらず皆さん運転荒いっすね…。
あとどこでもそうですが、二輪用の駐輪場が無いから何とかしてほしいと思います。

関連記事
[2007.01.28(Sun) 01:29] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 歴史のロマン・桶狭間古戦場 | TOP | 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/128-4aeafeb4
 ← 歴史のロマン・桶狭間古戦場 | TOP | 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

