TOP > 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着!
 ← 久々の名古屋での買い物、その収穫 | TOP | その飾りはは他人のため? 自分のため?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着! 

2007年01月27日 ()
今更ながら、愛知県民は車に乗りすぎかと思われ。>挨拶
あと早く国道23号バイパス造ってちょ。

今日は名古屋に行ってきました。
が、その前にアマゾネさんで頼んでいた涼宮ハルヒの憂鬱のDVDシリーズ最終である7巻が届いたので、それから参りましょうか。

2007_0126AT.jpg
今回の初回限定版ジャケットは長門。
自分はハルヒ好きなのですが、この物憂げな長門の表情も非常にイイ!!

そして! なんと! やっと!

2007_0126AU.jpg
初めてシークレットシールが入ってたーーー!!!

苦節半年…。
アマゾネさんで注文するやつはダメなんかなぁ、なんて思いつつアマゾネさんでばかり注文してましたが、やっとシークレットシールにありつけました。
これでもう思い残すことはありませんw

そんなDVD7巻に収録されているのは「サムデイ イン ザ レイン」。
ハルヒのツンデレっぷりが絶頂に達する回ですな。
つまりハルヒGJってことですよ。
この回は生で見たことなかったのですが、いい最終回ですね。
これまでにない表現の仕方、最後に見ると尚良く分かる伏線の織り交ぜ方。非常に完成度の高い作品です。

しかし、今回はそれだけで終わりません。
公表の通り、「ハレ晴レユカイ」のテレビ版スペシャルEDが入ってます!

でね。見ましたよ。
何このクオリティの高さw
京アニは一体どれだけ頑張っちゃってるんですか。すごいです。
踊りも複雑。それを表現するアニメは明らかに人智を超えてる。そしてハルヒの表情がすごくイイwww

いやー、ハルヒは最後の最後まで楽しませてくれました。
これからしばらくキャラCDとかでも盛り上がりそうですが、ハルヒは傑作として語り継がれてもいい作品ですね。
あ、そういえば3月18日にライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」が大宮(さいたまとは言いたくない)でやるみたいじゃないですか!
マジで行きたいんですが、選挙前の忙しい時期だからなぁ…(泣

あと、唯一の心残りは、DVDシリーズ先陣をきった「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」の初回限定版を手に入れられなかったことだけ。
あれ、発売翌日に名駅ソフマップで2~3本あったのを見つけた時に買っとけばよかった…とずっと後悔してますorz

関連記事
[2007.01.27(Sat) 00:00] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々の名古屋での買い物、その収穫 | TOP | その飾りはは他人のため? 自分のため?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/126-ef80786c
 ← 久々の名古屋での買い物、その収穫 | TOP | その飾りはは他人のため? 自分のため?

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

