TOP > その飾りはは他人のため? 自分のため?
 ← 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着! | TOP | ハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」買ってみた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク その飾りはは他人のため? 自分のため? 

2007年01月26日 ()
もちろん、昨日の答えは「全部」ですよ?>挨拶
というわけで、「マリア様がみてる」ではロサギガンティア(聖さま)を圧倒的に支持するべるくです。こんばんわ。

そうそう。
ロサギガンティアで思い出したんですが。

最近、車の後部になんかリボンみたいなのつけてるのをよく見ませんか?

c-l-01_s.jpg←こんなの

私、よく分からなくて調べてみたんですよ。
要は、いつのまにか廃れてたホワイトバンドと同じ類ってことなんですね。知りませんでした。
※ちなみにリボンマグネットというらしい

で、何故ロサギガンティアかというと、前もホワイトバンドの時に思ってたんですが、ロサギガンティアが作中で言ってた言葉が、まさに私の気持ちを代弁してくださってたので。

「姉妹(スール)の儀式は、象徴がなければ安心できない人たちがするものだと私は心の中でせせら笑っていた。」(『いばらの森』より)

なんだか24時間テレビに似てますね。あんまこのリボン見るのは好きじゃありません。
一応社会貢献にはなるのかもしれませんが、なんだかなぁ、って感じです。

関連記事
[2007.01.26(Fri) 00:27] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着! | TOP | ハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」買ってみた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/125-f4689dc1
 ← 涼宮ハルヒの憂鬱DVD・最終7巻到着! | TOP | ハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」買ってみた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

