TOP > ベースをてにいれた
 ← 「となグラ!」個人的に視聴中止のお知らせ | TOP | ハルヒの小説買い漁る。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ベースをてにいれた 

2006年08月07日 ()
今日で名古屋までの定期が切れるんで、今日は名古屋の大須に行って来ました。
目的地は、コメ兵本館6階の楽器屋。

何を買ったかっていうと、表題の通り、
VFTS0177.jpg
ベースを初購入しちゃいましたがな!(≧▽≦)
※まだ借金返済してない方々、ほんますみません…

っていうのも、実はバイト仲間でバンドやることになりまして、ベース担当になったんですよ。
でも、そんな本格的にやるわけじゃないので、安物ですけどね。12000円ぐらい。

それにしても、ベースは面白いですよ。いやマジで。
「弦4本じゃん」とあなどるなかれ。ギターより長いネック、幅の広いフレット、そして見たまま太い弦と、意外にこれが奥深い!!
性格的にも、ギターよりベースのほうが向いてるかも。

てなわけで早速、ハルヒの曲でベースが比較的簡単なほうである「Lost my music」をプレイ。
うん、やっぱ面白いわ!!

はい、そんなこんなで、これからベースをしばらくやることになります。
ギターももちろん手放せませんが、これで中学時代以来のバンドに向けて、大きな一歩を踏み出したわけです。
久しぶりに血が滾る感覚がします。これが若さか…!!


↑☆のあたりが怪しいな…
関連記事
[2006.08.07(Mon) 23:38] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとう! by 鎚鋸
では、私とセッション決定で。
私も練習しますんで、
練習してください(笑)

いつの間にかコメントが… by べるく
コメント気づかず1ヶ月…
本当に申し訳ないです(汗

ベースがんばって練習します。
hideとかアニソンとかw

コメントを閉じる▲

 ← 「となグラ!」個人的に視聴中止のお知らせ | TOP | ハルヒの小説買い漁る。

COMMENT

では、私とセッション決定で。
私も練習しますんで、
練習してください(笑)
[ 2007.06.22(Fri) 23:42] URL | 鎚鋸 #aR5DLEYU | EDIT |

コメント気づかず1ヶ月…
本当に申し訳ないです(汗

ベースがんばって練習します。
hideとかアニソンとかw
[ 2007.07.28(Sat) 01:51] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/120-5cadbf86
 ← 「となグラ!」個人的に視聴中止のお知らせ | TOP | ハルヒの小説買い漁る。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

