TOP > 桜咲くはいつの日か
 ← ツイてない日… | TOP | レミオロメン「太陽の下」(初回版)をてにいれた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜咲くはいつの日か 

2006年03月07日 ()
(旧ブログより転載)

というわけで、久々に日中更新です。

今回はお知らせがあります。
とりあえず私のリアル友人は全員必読。

というのも、今日は大学の卒業確定者発表の日だったのです。

結果からお知らせします。

















graduation01.jpg
           留す。_| ̄|○



ちょっとだけ予感はあったものの、結構ヘコんでます…。

しかも法学部生は再試験なし。意味わからんし。

ふー、これからどうしようかな。

とりあえず家族会議になりそうなので、死地に赴いてきます。

関連記事
[2006.03.07(Tue) 10:37] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

(旧ブログより転載) by あまくさ
大学の事とかは、よくわかりませんが、この内容があなたにとって、
とても、よろしくない事が、痛感されます。
とても残念に思います、宴会セットの準備は任せてください!!

...冗談はもとい、今度アキバに傷心旅行に行きましょう、身近なとこのコ○ショップでも付き合うから元気出して下さい。

(旧ブログより転載) by 4432
うわぁ、これきついなぁ。
なんと言葉を掛けるべきか悩みますね。
来年こそは頑張って卒業してください。
私は一足先に社会人になって頑張ります。

(旧ブログより転載) by べるく
知人から続々と応援コメントが到着しており、嬉しい限りのべるくです。
>あまくささま
確かによろしくない内容です…。しかしこんなことにめげる自分ではありません。
てなわけで、宴会長、よろしくお願いいたしますw ついでに関東からあの人も呼びましょう。

>4432さま
コメンツありがたふ!
正直、最初は結構きつかったw
でも、自分自身の責任でもあるし、ここはもうちょっと学生が出来るってことを前向きに捉えていこうかと。
まあ、どうせ半期の9月卒業が出来るから大丈夫w

>ALL
色々と声をかけてもらったり、メールをもらったりと、大変ご心配お掛けしました。私は何とか元気ですw
そんなに落ち込んではいないので、どうぞ生温かいまなざしで見つめてやってくださいまし~。

コメントを閉じる▲

 ← ツイてない日… | TOP | レミオロメン「太陽の下」(初回版)をてにいれた

COMMENT

大学の事とかは、よくわかりませんが、この内容があなたにとって、
とても、よろしくない事が、痛感されます。
とても残念に思います、宴会セットの準備は任せてください!!

...冗談はもとい、今度アキバに傷心旅行に行きましょう、身近なとこのコ○ショップでも付き合うから元気出して下さい。
[ 2007.01.23(Tue) 00:14] URL | あまくさ #- | EDIT |

うわぁ、これきついなぁ。
なんと言葉を掛けるべきか悩みますね。
来年こそは頑張って卒業してください。
私は一足先に社会人になって頑張ります。
[ 2007.01.23(Tue) 00:14] URL | 4432 #- | EDIT |

知人から続々と応援コメントが到着しており、嬉しい限りのべるくです。
>あまくささま
確かによろしくない内容です…。しかしこんなことにめげる自分ではありません。
てなわけで、宴会長、よろしくお願いいたしますw ついでに関東からあの人も呼びましょう。

>4432さま
コメンツありがたふ!
正直、最初は結構きつかったw
でも、自分自身の責任でもあるし、ここはもうちょっと学生が出来るってことを前向きに捉えていこうかと。
まあ、どうせ半期の9月卒業が出来るから大丈夫w

>ALL
色々と声をかけてもらったり、メールをもらったりと、大変ご心配お掛けしました。私は何とか元気ですw
そんなに落ち込んではいないので、どうぞ生温かいまなざしで見つめてやってくださいまし~。
[ 2007.01.23(Tue) 00:15] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/115-c3215b15
 ← ツイてない日… | TOP | レミオロメン「太陽の下」(初回版)をてにいれた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

