TOP > そのほか、色んなニュース@070122
 ← ハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」買ってみた | TOP | これだからサヨク党はアリエナイ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そのほか、色んなニュース@070122 

2007年01月23日 ()
今日はニュース第2弾として、そのほかのニュースをピックアップ。

納豆ダイエットで捏造報道「あるある大辞典」(SANSPO.COM)
この番組、前も捏造してませんでしたか?
私は大学の頃に、心理学の授業で「あるある大辞典」の血液型占いについて教授が否定して以降、ずっとこの番組は嫌いです。
(過去記事:血液型で全てがわかってたまるか〔05.8.10〕)
そして今回の納豆ダイエット事件。
20070122212209.jpg20070122212156.jpg
この時でも、テレビなんかに踊らされるなバカwと思ってましたが、結局捏造だったってことで、所詮簡単に踊らされればそういう結果しか待ってないってことですよ。
これからも、情報はもっと見極めて使わないといけませんね。日本のメディアのレベルは基本的に低いですから。

そのまんま東氏宮崎県知事に。一夜明けて会見(NIKKEI.NET)
政治手腕は未知数ですが、選んだのは県民ですから、ダメなら1期で終わるでしょう。
猛省して政治を学んできたその姿勢は評価できますし、どうせやるなら臆することなくやってもらえればと思います。
ところで九州って「原」を「はる」と読むことが圧倒的に多くないですか?
(参考:そのまんま東氏公式サイト
20070122214302.jpg20070122214314.jpg
それに宮崎はテレ朝の松尾アナの出身県なので、是非頑張ってもらいたいですw
(それにしても今日の松尾ちゃん、イキイキしてたなぁ)

名古屋市営地下鉄・桜通線延伸工事で談合(YOMIURI ONLINE)
nobunaga.jpg
このうつけどもが!!(特別出演:織田信長氏)
建設業界も大変なのは重々理解していますが、やってはいけないことはやってはいけません。
それにしても、日本有数の赤字地下鉄路線である桜通線ですが、徳重まで延長されたら乗客数も伸びるのかな?

不二家新社長に桜井取締役が就任(NIKKEI.NET)
うちの店の量り売りお菓子でも、ミルキーが撤去されてました。
とにかくミルキーとカントリーマアムはこれからも食べたいのでw、早く立て直してください。

関連記事
[2007.01.23(Tue) 00:00] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」買ってみた | TOP | これだからサヨク党はアリエナイ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/113-012d689a
 ← ハルヒのドラマCD「サウンドアラウンド」買ってみた | TOP | これだからサヨク党はアリエナイ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

