TOP > その名前に用は無い ~東武野田線の行方~
 ← 乃木坂46・アンダースペシャルライブレポ、カナ?[SHIBUYA O-EAST・1部編] | TOP | 掛川駅木造駅舎の華麗なる復活2014

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク その名前に用は無い ~東武野田線の行方~ 

ども( `・ω・´)
アウトプット大事と言ってる割には更新が3日坊主になってしまうべるしぃです。

noda20130601B.jpg
さて、昨年2013年にまさかの新車導入によって東武中古車センター野田支店の汚名を挽回した、東武野田線こと醤油鉄道←

過日4月26日、大宮でpaletちゃんがアルシェの前でリリイベやってたんで遊びに行ったんですよ。

ちなみにこれ↓買ってゆいち個握行った

Keep on Lovin' You(Type-C)Keep on Lovin' You(Type-C)
(2014/04/23)
palet

商品詳細を見る


んでその帰り、時間もあったし野田線乗って柏経由で松戸へ帰ろうと思い、大宮駅のはずれにある東武野田線ホームへ行ってみると・・・


なんかおかしい。


2014_0426_24.jpg
うわっ・・・野田線の愛称、ダサすぎ・・・?

ないわー()

東葛住みで野田線はそれなりに使いますが、さすがにアーバンパークラインはネーミングセンスの欠片もないし、「田舎者がカタカナ使ってシャレオツ感出してるよ(笑)」っていう痛い子扱いしか受けないですよ、こんなの。

まあぶっちゃけ野田線って特に見どころもないし、各停だけで単線ばっかりだし、東武版武蔵野線って感じだし、ただでさえ地元しか使わないようなド田舎路線なのに、その上アーバンパークラインなんて田園都市線も真っ青の称号を授けられた日には、もう死にたいなんてもんじゃないですよ。生き恥ですよ。

しかも略すと東武アパライン? アパホ〇ル従業員専用線ですか。まだ醤油専用線のほうがまし

とりあえず1年間限定ぐらいにしてレア感出したほうがまだいいんじゃないすかねw


・・・といいつつ、実は野田線結構好きだけどな!

【関連過去記事】
とある野田の醤油鉄道に、待望の新車がやってきた(2013.6.30)

【余談】
2014_0426_17.jpg
ちなみにpaletちゃんリリイベの後、大宮駅新幹線ホームで撮り鉄してたけど、コンデジのくせにホームの端で迎撃してたので隣のヲタクが蔑んだような目で見てきたよ(*^-゚)v
関連記事
[2014.06.10(Tue) 00:24] 関東地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 乃木坂46・アンダースペシャルライブレポ、カナ?[SHIBUYA O-EAST・1部編] | TOP | 掛川駅木造駅舎の華麗なる復活2014

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1110-379aad49
 ← 乃木坂46・アンダースペシャルライブレポ、カナ?[SHIBUYA O-EAST・1部編] | TOP | 掛川駅木造駅舎の華麗なる復活2014

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

