TOP > それでも人生は楽しむもの
 ← 乃木坂46 2nd Year Birthday Live@横浜アリーナ、感想カナ? | TOP | 2013のライブ記録

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク それでも人生は楽しむもの 

2014年02月23日 ()
ブログ更新してないっすね笑
おひさしぶりのべるくです。


えっと、9月末に転職してから結構仕事が忙しくて。
詳細は割愛しますが、毎年恒例春の鉄道一大事と消費増税が絡んで、今とてつもない仕事量です\(^o^)/

残業しまくりな割に土日は休みなんですけど、土日はアイドルの現場行ってるかひとりでブラブラ出かけてるか家事してるかのどれかなんですよ笑
だからとてもじゃないけどブログ更新する時間と気力がなくて。

なので、とりあえずホント気が向いた時だけ、Facebookとかには書けない長い文章とか書いていこうかなーと思ったり。
で、さっそくですが、この後乃木坂46の横アリライブ感想を書こうと思います笑


何が言いたいかというと、べるくはひとまずヲタ充してるってことで!
関連記事
[2014.02.23(Sun) 00:46] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 乃木坂46 2nd Year Birthday Live@横浜アリーナ、感想カナ? | TOP | 2013のライブ記録

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1105-89e9f495
 ← 乃木坂46 2nd Year Birthday Live@横浜アリーナ、感想カナ? | TOP | 2013のライブ記録

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

