TOP > 変わるもの、変わらないもの。hide没後15年に思う。
 ← それでもNEXはスルーしている | TOP | ホクリク、グリーン、カイテキ! 【早春北陸旅2013・その1】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変わるもの、変わらないもの。hide没後15年に思う。 

2013年05月02日 ()
5月2日になりました。
今年もhideさんの命日がやってきました。
そして忌野清志郎さんの命日でもあります。


気づけば、もう15年が経ちました。
自分もhideさんの歳にだいぶ近づいちゃいましたよw


hideさんに対する思いは過去の投稿でさんざん申し上げてきたので、今更ながらに言うことはありません。


ただ、今も変わらずに自分のファクターの1つとして在り続けてくれる彼に感謝をしたいです。
いつも自分が迷い悩む時には、彼の音楽が自分の前を明るく照らしてくれる。

今度は、自分が誰かのためにそうなれる存在になりたいと強く願います。
ただし、少なくとも音楽以外の方法でw


おれは今も人生を生きている。
それは変わること。
それは過去を糧にして、未来へ向かうこと。

変わらぬ想いと、変わりゆく人と世界の真ん中に、彼がいつまでも忘れられることなく居続けることを祈って。



【関連過去記事】
hideさんの十三回忌に寄せて(2010.5.4)
半年前の話ですが・・・今年のX JAPAN東京ドームライブを思い返してみた(2009.11.11)
2009年、X JAPANが更に加速する!(2009.1.5)
遅くなりましたが…伝説のバンド、X JAPANの復活ライブ行ってきたよ!(2008.4.8)
X JAPAN再始動によせて…(2007.10.23)
追悼、5月2日。(2006.5.2)
The Last Day of "hide MUSEUM"(2005.9.28)
関連記事
[2013.05.02(Thu) 03:54] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← それでもNEXはスルーしている | TOP | ホクリク、グリーン、カイテキ! 【早春北陸旅2013・その1】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1090-ac58deb3
 ← それでもNEXはスルーしている | TOP | ホクリク、グリーン、カイテキ! 【早春北陸旅2013・その1】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

