TOP > 常磐線の駅なのに懐かしい湘南色的な何かを目撃したよ
 ← さらば都区内フリーきっぷ | TOP | おれたちのたまラン…もといたまルンさんが全国デビュー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 常磐線の駅なのに懐かしい湘南色的な何かを目撃したよ 

2013年03月30日 ()
今日、日テレにSKE(しかもチームE)来るっていうから仕事休みだし見に行ったけど人多すぎワロタ。
ちなみに先日のHKTも見に行きましたべるくです。


てなわけで今日都内・・・というか日テレのある新橋まで電車に乗って行こうと、松戸駅で常磐線各駅停車から快速に乗り換えようとホームで電車を待っていたんです。
そしたらこんなのが上野方面からやってきて、中線(2番線)になんか停車したんですよ。


matsudo211_20130329A.jpg
あれ? MADな松戸では見かけない色だな?


matsudo211_20130329B.jpg
はい、211系が疎開先へ向かうのか、回送としてやってきました。
高萩辺りにでも留置されに行くのでしょうか?


matsudo211_20130329C.jpg
というわけで、こんな顔合わせも実現してしまいました。
実はこの直前に、E653系の回送列車も上野方面へ走っていったんですが、撮影できませんでした(;^ω^)


16日のダイヤ改正から、長野地区でも211系が運用開始したそうで、そちらに回される車両になるのか、はたまた重機のエサになる運命なのか分かりませんが、211系の終焉はまた一歩近づいたようです。

と言いつつ、211系はなんだかんだでまだしぶとく生きながらえそうですがw


【2013.3.31追記】
疎開先は松戸でしたw
てかそのE653系は新潟へ向かったということで、撮影できんかったのが悔やまれるなぁ・・・
関連記事
[2013.03.30(Sat) 01:39] 関東地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらば都区内フリーきっぷ | TOP | おれたちのたまラン…もといたまルンさんが全国デビュー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1085-0366d6d0
 ← さらば都区内フリーきっぷ | TOP | おれたちのたまラン…もといたまルンさんが全国デビュー!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

