TOP > おれたちのたまラン…もといたまルンさんが全国デビュー!
 ← 常磐線の駅なのに懐かしい湘南色的な何かを目撃したよ | TOP | 行っとこう日光、乗っとこう日光線!(ついでに107系日光色ラストラン)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おれたちのたまラン…もといたまルンさんが全国デビュー! 

2013年03月25日 ()
いよいよ23日から始まりましたね、交通系ICカードの相互利用化!

実は21日にライブのために名古屋へ行ったんですが、まだ相互利用化前だったので、2年前に買った記念manacaを引っ張り出してきて使ってましたw(当時の記事はこちら
もう数日遅ければ、名古屋の地下鉄でSuicaを使うこともできたのになぁ。

ちなみに、その買った直後に関東へ引っ越したので、残高もまだちゃっかり残ってました( ・ε・)



そんで23日、財布に入ったままのmanacaを手に取り、駅の券売機へ突っ込んで履歴を印字してみました!
確かにちゃんとJR東日本の券売機で使えとるがね!改札通って使ってみろよ


…と言いつつも、定期のSuicaもあるし、大回り用のTOICAもあるし、結局manacaは使うことないような気がしないでもないw



ちなみに今回の相互利用記念Suicaは買ってません(キリッ
関連記事
[2013.03.25(Mon) 13:42] 鉄道全般Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 常磐線の駅なのに懐かしい湘南色的な何かを目撃したよ | TOP | 行っとこう日光、乗っとこう日光線!(ついでに107系日光色ラストラン)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1084-55887235
 ← 常磐線の駅なのに懐かしい湘南色的な何かを目撃したよ | TOP | 行っとこう日光、乗っとこう日光線!(ついでに107系日光色ラストラン)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

