TOP > 3年ぶりの北陸遠征計画始動!…と思ったら北陸フリーきっぷ終了らしい
 ← 行っとこう日光、乗っとこう日光線!(ついでに107系日光色ラストラン) | TOP | いざ行かん"みちのおく"、青森の旅! 【4.おうちへ帰ろう・八戸発はやて編】[終]

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3年ぶりの北陸遠征計画始動!…と思ったら北陸フリーきっぷ終了らしい 

2013年02月22日 ()
どうも、ダメ社会人のべるくです( ・∇・)
30代になっても相変わらずの人生。だがそれがいい。


さて、前に地元三河の友人と電話してたら、久々に旅しようぜ!って話になりまして。
実はちょくちょく話にはでてたんですが、なかなか具体的な流れにならないまま、自分が千葉に引っ越したりでそのまにまなってたんです。


そして今回の目的地は北陸!



てなわけで、北陸フリーきっぷ(普通車用)買ってきた!

今回は一人旅ではないですが趣味の合う友人たちとの旅なんで、3年前と同様、舞台探訪やら乗り鉄やら観光やら色々楽しめそうな予感(*´ω`*)

っていうか、指定席券売機ってちゃんと席の指定だけもやってくれるんですね。初めて知りましたw



・・・でも、なんか北陸フリーきっぷが3月末で販売終了するらしいです(´・ω・`)

代わりに4月から北陸フリー乗車券なる乗車券のみのタイプが発売するらしいです。
特急街道乗り放題の超お得なきっぷが終了・・・なんか北陸新幹線開業後を見据えた感じがしますね。

終わっちゃうなら、グリーン車用に変えて乗っちゃおうかなぁw


【参考】
3年前の北陸旅の記事:冬の北陸一人旅2010!(全10回)



【その後・2/27】

グリーンに変えちゃった( ・∇・)テヘペロ
関連記事
[2013.02.22(Fri) 21:00] 2013/2014年のおでかけTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 行っとこう日光、乗っとこう日光線!(ついでに107系日光色ラストラン) | TOP | いざ行かん"みちのおく"、青森の旅! 【4.おうちへ帰ろう・八戸発はやて編】[終]

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1082-d6422d4c
 ← 行っとこう日光、乗っとこう日光線!(ついでに107系日光色ラストラン) | TOP | いざ行かん"みちのおく"、青森の旅! 【4.おうちへ帰ろう・八戸発はやて編】[終]

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

