TOP > Please trust over thirty
 ← 熱狂! 熱狂ゥ! 2012.12.28 ぱすぽ☆ラストフライト@渋谷公会堂 | TOP | 2013年春のダイヤ改正発表 ~気になったトコだけ気にしてみる~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Please trust over thirty 

2013年01月10日 ()

皆様あけましておめでとうございます。(遅)


年末年始はだいたい働いてました(;^ω^)

12/18~27 仕事
12/20 下北FMの公開生放送観覧:アシスタントがSKE48のこあみ
(20日は休日だったのだけど、バイトが休んで午前中だけ出勤w)
12/28 ぱすぽ☆渋谷公会堂フライトで燃え尽きる
12/29~31 仕事
1/1 両親が何故か東京の親戚宅に来ていたので集う
1/2~1/6 仕事
1/7 休日、誕生日、つくばエクスプレス乗り鉄

年末年始は仕事というのはもう10年近くのことなので今更なのですが、さすがに今年は働きすぎだなぁw
でも長い時間こあみを見れたのと、ぱすぽ☆のフライトが楽しかったので、まあ良しとしましょう。


そして過日、1月7日。
お陰さまで大台の30歳を迎える運びと相成りました。


残念ながら、30歳の自覚が全くありません。
両親が30歳のとき既におれは5〜6歳だったけど、子供はおろか結婚すらしてません。彼女すら(ry


こんな30歳を、その半分の15歳の自分は想像してたでしょうか。いやまさか。
でも、それでもいいと思う。だって生きてるからね。


というわけで2013年、30歳になっての目標。

・ほどほどに現実を見る(主に家庭的な意味で)
・ほどほどに現実を見ない(主にヲタ活的な意味で)
・今の仕事は継続する
・日記は欠かさず書き続ける
・5〜10歳ぐらい年下のかわいい女の子を彼女にする(願望)


最後のが一番本気だとかそうじゃないとかw
30年なんてまだまだ全然。人生これから。


ちなみに写真に意味はありません。
2012年に唯一作成したガンプラ、MGのデスティニーですw
関連記事
[2013.01.10(Thu) 00:25] 長文雑記・自己紹介Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 熱狂! 熱狂ゥ! 2012.12.28 ぱすぽ☆ラストフライト@渋谷公会堂 | TOP | 2013年春のダイヤ改正発表 ~気になったトコだけ気にしてみる~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1075-1ac0aaa8
 ← 熱狂! 熱狂ゥ! 2012.12.28 ぱすぽ☆ラストフライト@渋谷公会堂 | TOP | 2013年春のダイヤ改正発表 ~気になったトコだけ気にしてみる~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

