TOP > 故郷で立てこもりとか・・・本当に勘弁してくれ
 ← RESORT HYBRID TRAIN、信州を駆ける | TOP | イルカ見たか! 勝田の485系・K40編成の試運転をキャッチ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 故郷で立てこもりとか・・・本当に勘弁してくれ 

2012年11月23日 ()
今日残業だったんです。
えげつなく万引きする女が今日再び現れて、色々対応に追われてて。
今日は何とかマークできたけど、気づく前にちょっと盗られてたし。。。


でね、日付変わる直前に帰宅して色々見てたらこれですよ。


<立てこもり>愛知・豊川信金に刃物男 客ら5人人質に
毎日新聞 11月22日(木)15時48分配信

22日午後2時20分ごろ、愛知県豊川市蔵子(ぞうし)6の豊川信用金庫蔵子支店で、刃物を持った50歳前後の男が客1人と職員4人を人質に立てこもった。立てこもった直後、人質に対して野田内閣退陣などを求める発言をした。県警は現場周辺を封鎖して説得に当たっているが、午後9時現在、男は立てこもり続けている。金銭は要求していない。けが人はない模様で、県警は男の身元特定を急いでいる。(以下略)


ホント笑えないんでやめてください(;^ω^)
だって昔一緒のバイトだった女の子もすっげぇ近所に住んでるし、てか友達どもとこの近くのシ○ックスへよくカラオケ行ってたし、マジで他人事じゃないですよ。

故郷が悪いニュースで目立つっていうのは、やっぱあんまり気分がいいもんじゃないですね。
早期解決を切に願います。


てかさ、かわしんって数十年前に、飯田線の中でしてたJKの噂から取り付け騒ぎになったこともあったじゃん
もう踏んだり蹴ったりだな・・・(´・ω・`)
関連記事
[2012.11.23(Fri) 00:55] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RESORT HYBRID TRAIN、信州を駆ける | TOP | イルカ見たか! 勝田の485系・K40編成の試運転をキャッチ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1071-df3b936e
 ← RESORT HYBRID TRAIN、信州を駆ける | TOP | イルカ見たか! 勝田の485系・K40編成の試運転をキャッチ!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

