TOP > 祝・ぱすぽ☆2ndアルバム発売! 原宿駅通路広告ジャックも見てきた!
 ← イルカ見たか! 勝田の485系・K40編成の試運転をキャッチ! | TOP | いざ行かん"みちのおく"、青森の旅! 【3.特急かもしか編】(←何かおかしい)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 祝・ぱすぽ☆2ndアルバム発売! 原宿駅通路広告ジャックも見てきた! 

べるくさんが2年前から推してるアイドルグループのぱすぽ☆ですが、このたび何と2ndアルバムを11/14(水)にリリース致しましたのですよ!(*´ω`*)


One World(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)One World(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)
(2012/11/14)
ぱすぽ☆

商品詳細を見る


前作「CHECK-IN」から1年、今年リリースしたシングル4枚を含む全15曲!
そしてそのうち3枚(いわゆる「エアライン三部作」)と同様、CDを買うだけでライブに行けちゃうこの太っ腹さ!
(※今回のアルバムでのライブは16日で受付終了)

べるくさんが関東に引っ越すきっかけの9割ぐらいを占めるぱすぽ☆ですが、相変わらず彼女たちのライブだけはよく行ってますw
アイドル戦国時代と言われて久しいですが、彼女らのライブのフリーダムさとロックのノリの楽しさが、今でも飽きずに居られる理由なのかなと思います。


あ、でも実は自分、今日ネットで注文したばっかりでまだ届いてないんですけどね(;^ω^)


【関連リンク・過去記事】
ぱすぽ☆オフィシャルサイト
CA風アイドル「ぱすぽ☆」、メジャーシーンへTAKE☆OFF!(2011.5.8)
遅くなったけど、ぱすぽ☆Zeppツアー・12/27名古屋レポ(2012.1.9)


それで、このアルバムの広告が原宿駅の中で大々的に掲示されてるとのことで、今日それを見てきました!

2012_1116AA.jpg
ご覧の通り、ぱすぽ☆が原宿駅竹下口側通路をジャックしておりました( `・ω・´)
これだけ貼ればさすがに目立つなぁw

この広告は18日(日)まで貼られているとのことなので、まだ見てないパッセンの皆さんは、土日にぜひ見に行ってみては如何でしょうか?
しかし今日はたまたま人が居ない瞬間に上手く撮影することができましたが、土日は難しいかもしれませんね。



2012_1116AD.jpg
ちなみにこの後、夜に新木場でBase Ball Bearのライブに行ってきました!(・∀・)
数年前に名古屋でライブ行って以来のベボベです。

ぼっちだったので最初は後方に居たのですが、「深朝」からの「changes」で早くも高まってしまい、気づけばだいぶ前の方で汗だくになってはしゃいでいる三十路間近の男が1人w
アイドルの現場以外のライブはかなり久しぶりだったけど、現場通いのお陰か、2時間ガッツリでもまだ体力余裕です。

アラサーがなんぼのもんやっちゅーねん!(^ω^)
関連記事
[2012.11.17(Sat) 01:43] アイドルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イルカ見たか! 勝田の485系・K40編成の試運転をキャッチ! | TOP | いざ行かん"みちのおく"、青森の旅! 【3.特急かもしか編】(←何かおかしい)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1061-1c24d69b
 ← イルカ見たか! 勝田の485系・K40編成の試運転をキャッチ! | TOP | いざ行かん"みちのおく"、青森の旅! 【3.特急かもしか編】(←何かおかしい)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

