TOP > 桜通車道にそびえ立つ、愛知大学車道校舎
 ← 2007年第1クール、東海地区の各アニメ感想(簡易版) | TOP | 足並み揃えて就活? やってられるか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 桜通車道にそびえ立つ、愛知大学車道校舎 

テレビがぶっ壊れました。>挨拶
次は流石に液晶テレビかな…。
それともPCディスプレイ2台にしようかなw

今日は愛知県知事選挙の公示日ということで、ちょいと名古屋まで出陣式に行ってまいりました。
いよいよ決戦ですね。

そんでもって、近くの駐車場に車を置いたのですが、ほとんど屋上しか空いてなかったので屋上まで行ったのですが、そこから愛知大学車道校舎が見えたので、一発撮って来ました。

2007_0118AA.jpg
Edyも使えるという、このステキな愛大車道校舎。
法学部の一部学年だけがこの車道校舎なのですが、かなり立派です。
といっても建物は2つぐらいしかないので、こんなに飛び出てますが。
だいたいEdyが使えるって時点で、私の卒業した大学なんか比べ物になりませんw
前に何度か行ったことがあるのですが、今度また行ってみよっと。

【関連過去記事】
東名の秋景色
大学へ行こう!~愛知大学三好キャンパス編~

ところで、桜通車道って、明らかにどの候補の出陣式に行ったか分かっちゃいますねw

まあ、誰を支持するかはともかく、選挙は有権者の意志実現のための唯一の手段。

20061219111627.jpg
厳島貴子生徒会長が愛知県民に告ぎます。
2月4日は全力で投票に行きなさい!!
このネタ何度目だろう

関連記事
[2007.01.19(Fri) 00:00] 愛知県内・近辺の地元ネタTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by リュウコウ
いよいよ愛知県知事選挙が公示されましたね。うちも仕事のなかで投票の呼びかけしてますよ。選挙活動がんがってくださいね!

by 4432
ご無沙汰しております。
愛大の車道キャンパスってビルなんやね。
なんか豊橋とはかなりイメージが違うなぁ。
ビルのような建物で学生生活過ごすってのもなんかイメージがわきません。
私の大学は3階建てが限界だったので・・・。
愛知県知事選挙かぁ。
もはや今の知事が誰かさえ分からない。

by べるく
>リュウコウさま
当事者の選挙ではないので、ほどほどに頑張ろうと思いますw
でもこの選挙で今年の大勢が決まりかねないので、どちらにしてもやるのみですね。

>4432さま
お~! お久しぶりです!
こちらもちょくちょくそちらにおじゃましてるけど、コメントせず申し訳ないです(苦笑
たぶん、愛大車道は特殊ですw
でも、うちの大学も狭いのでビルっぽいのもあったけど、エレベーターとかエスカレーターで移動するのとEdy以外は、基本的には似たようなもんかなと思います。
ちなみに現知事は神田真秋氏(55)という方だったり。
でもまあ、愛知出てれば分からないのも仕方ないですよ!

コメントを閉じる▲

 ← 2007年第1クール、東海地区の各アニメ感想(簡易版) | TOP | 足並み揃えて就活? やってられるか

COMMENT

いよいよ愛知県知事選挙が公示されましたね。うちも仕事のなかで投票の呼びかけしてますよ。選挙活動がんがってくださいね!
[ 2007.01.19(Fri) 10:38] URL | リュウコウ #- | EDIT |

ご無沙汰しております。
愛大の車道キャンパスってビルなんやね。
なんか豊橋とはかなりイメージが違うなぁ。
ビルのような建物で学生生活過ごすってのもなんかイメージがわきません。
私の大学は3階建てが限界だったので・・・。
愛知県知事選挙かぁ。
もはや今の知事が誰かさえ分からない。
[ 2007.01.20(Sat) 03:14] URL | 4432 #- | EDIT |

>リュウコウさま
当事者の選挙ではないので、ほどほどに頑張ろうと思いますw
でもこの選挙で今年の大勢が決まりかねないので、どちらにしてもやるのみですね。

>4432さま
お~! お久しぶりです!
こちらもちょくちょくそちらにおじゃましてるけど、コメントせず申し訳ないです(苦笑
たぶん、愛大車道は特殊ですw
でも、うちの大学も狭いのでビルっぽいのもあったけど、エレベーターとかエスカレーターで移動するのとEdy以外は、基本的には似たようなもんかなと思います。
ちなみに現知事は神田真秋氏(55)という方だったり。
でもまあ、愛知出てれば分からないのも仕方ないですよ!
[ 2007.01.20(Sat) 03:50] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/106-d8455086
 ← 2007年第1クール、東海地区の各アニメ感想(簡易版) | TOP | 足並み揃えて就活? やってられるか

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

