TOP > 近況報告@2012年6月
 ← 豊橋駅のIC乗り換え改札を使・・・わずに見るだけでスルーしてみた | TOP | 海沿いの街にはツツジの花がよく似合ふ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況報告@2012年6月 

2012年06月25日 ()
お久しぶりです(苦笑)
いやー更新ぜんぜんしてませんね! どうもべるくです( `・ω・´)


まあ自己満足のブログと何度も言ってるんで今更ですけどw



さて、誰からも聞いてないけど勝手に近況報告とかしちゃいます。

【お仕事】
副業の文具雑貨屋(※本業は鉄ヲタです)が3月の駅ビル改装に併せて店舗もリニューアルしたため、その前後でかなり忙しかったです。
パートさんが産休だったり、学生が年度始まりで忙しかったりとで、開店から閉店までのフル勤務は日常茶飯事、しまいには体調を崩したバイトの代わりに出勤して14連勤とかになったりもしました(;´Д`)
まあ今となってはいい思い出ですw

今は閑散期なんで暇といえば暇なのですが、その反動のせいか、2年目のジンクス的な何かにジワジワと詰め寄られて仕事が若干おざなりです。。。
色々やらないといけないことはあるのですが、まあまずは仕事に向き合う姿勢を正すようにしたいですね。


【恋愛】
え? する必要あるの?


・・・と強がっておきながら、正直最近恋愛したくなりましたw

でも女の子マジわかんねぇ。ホントわかんねぇ。
前からバイトの子はかわいい子が結構入ったりしてきてたんですが、なんか女の子とどう関わっていけばいいのか忘れてる自分がいます。

今は4月から入ったバイトの子がちょっといいかなと思ってまして。
しかもお嬢様っぽい大人しめな感じなのにビジュアル系が好きっていうギャップがイイ!(・∀・)
あと、自分と一緒で交友関係広くなさそうな感じがいいですw

とりあえず女子が周りに居る環境は結構大切にしたいなと思います。
まあおかげさまで肩身が狭いことも多々ありますが。


【趣味】
最近はもっぱら旅と鉄道とアイドルになってきました。ゲームとか全然やってないですね。

特にアイドル。が、土日休めなくてライブとか握手会とか行けなくてフラストレーションが溜まりに溜まってます。
しかし7~8月は夏休みのおかげで平日もイベントが多く、ヲタ充できそうです(*´ω`*)

アイドルヲタになった元凶、ぱすぽ☆についてはとりあえず通ってますw
愛知を出てから好きになったSKE48は、今のところE推しで、特にはらみな・花音推しです。
AKB総選挙で花音ちゃんが56位だったのには、少々悔しいのと、とりあえずランクインしたことにホッとしています。
これからも推し事がんばるのん♪


【旅・おでかけ】
3月以降なかなか行けなかったですが、4月に社員旅行で2泊3日の九州、5月は帰省、そして今月は長野の1泊2日の旅だったり鉄道博物館に行ったりと、暖かくなるにつれて活動的になってきました( `・ω・´)

ちなみに今後としては、7月に山陰へ2泊2日(1泊はサンライズ出雲の予定)の旅をする予定です。
この辺のレポも順につくっていきたいなぁ、と思います。記憶があるうちにw

ちなみに日本100名城は、6月現在で24城制覇。まだまだ先は長い。


【総括】
総括するほどでもない。でもとりあえずは自分の生活を第一に。
関連記事
[2012.06.25(Mon) 02:37] 長文雑記・自己紹介Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 豊橋駅のIC乗り換え改札を使・・・わずに見るだけでスルーしてみた | TOP | 海沿いの街にはツツジの花がよく似合ふ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1058-135bd9af
 ← 豊橋駅のIC乗り換え改札を使・・・わずに見るだけでスルーしてみた | TOP | 海沿いの街にはツツジの花がよく似合ふ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

