TOP > 海沿いの街にはツツジの花がよく似合ふ
 ← 近況報告@2012年6月 | TOP | 晴れるよ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 海沿いの街にはツツジの花がよく似合ふ 

2012年05月08日 ()
GWは、破格の三連休を貰って実家に帰りました。>挨拶
三河国宝飯郡出身のべるくです。どうもこんにちは(`・ω・´)


いやーブログ書きたいんですけど書けないっすね(;^ω^)
最近仕事が忙しくなってきたので、学生やフリーターの頃のように書く頻度が少なくなってしまいました。
でも自己満足の捌け口として使っていくつもりはあるんですけどね。

2012_0503AB.jpg
さて、我が故郷・愛知県蒲郡市の「市の花」はツツジなのですが、この時期は市内の色んな場所でツツジが咲き誇っています!(*´ω`*)
なんとなく三河三谷駅前で撮影してみました。

潮干狩りもできて温泉もあって、ラグーナもある蒲郡。
住んでると分からないんですけど、意外に観光需要は豊富w
離れてみて分かることも多々あるもんですね。

というわけで、これからもうちょっとブログ更新に時間を割けることができたらと思ってますので、生温かい目でご覧下さいw


【追伸】
豊橋市も「市の花」がツツジでした。
関連記事
[2012.05.08(Tue) 10:10] 東三河地方の地元ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 近況報告@2012年6月 | TOP | 晴れるよ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1055-2914cbe2
 ← 近況報告@2012年6月 | TOP | 晴れるよ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

