TOP > ヲタ活は続くよどこまでも
 ← 初乗り130円deぐるっと旅! ~北関東横断・臨時列車を追え!編 | TOP | 赤城山麓、あかがね色の汽車は走る

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヲタ活は続くよどこまでも 

もうすぐ松戸市民になって1年です。>挨拶
月日が過ぎるのもあっという間ですね。どもこんばんは、べるくです(`・ω・´)


今日はヲタ活日記ですw
先日12日(日)、14日(火)と、ヲタ活をかましてみました(^ω^)

まずは12日(日)、こちらは毎度おなじみのぱすぽ☆さん@新宿BLAZE。
まあ2部だけですが(・ω・)


ジャンプエリアだけど人多くてジャンプもロクにできず、光り物も無く、接触も行かずに、単にライブを堪能するだけというw
しかしライブ自体は、あいのりをパk…もといオマージュした内容で、冒頭・幕間の映像でのコント?を実際のライブにリンクさせてて、舞台監督がいるのかいないのか分かんないようないい加減さが、ぱすぽ☆らしくて楽しかった(・ω・)

ちなみに候補生は…ボクよく分かんない(・∀・)


さて次は14日(火)、鉄道アイドル・ステーション♪の初ワンマン、バレンタイン&いっちーバースデーライブ。

…というよりは、ディナーショー的な感じだった(・ω・)
ちなみに場所はZeppの2階・Tokyo Culture Culture。

仕事を終え、臨時勤務先の本社がある蒲田から大井町経由で東京テレポート。
電車代がりんかい線だけでいいとかw
ただしそのりんかい線がボッタk(ry


最初にライブ、からのビンゴ大会。
持ち前の運の無さを発揮したべるくさんには、メンバー手作りチョコは届かず(´・ω・`)
まあ入場時にいっちーから写真入りチロルチョコ貰ったけど←

そんでまたライブやって、途中でいっちーお祝い、Wアンコール。
パフォーマンスはまだまだだけど、だがそこがいい(*´ω`*)


接触は全握と全員集合チェキ。

が、チェキの調子が悪くなって、携帯orデジカメになったかわりに、今日見習いとして初参加したななちゃと2ショがおまけでつくってことで、皆さん高まりモード(*´ω`*)


20120214station1.jpg
物販で買った黄色いTシャツをワイシャツの上から着て撮影!
ちなみにステーション♪では、乗務員名札がグッズとして販売されていて、認知厨じゃなくても割と認知されやすいw

まともに握手は初だったから、とりあえず当たり障りのない会話を。


20120214station2.jpg
むしろ、見習いのななちゃが静岡県出身だというので、2ショ取り終わってから、
「ななちゃ、だらーとか使う?」
「使います使います! あと、だにーとかw」
・・・と地元言葉で盛り上がるw
ななちゃの出身は浜松周辺らしい。稲荷によく行くとかw
そんなわけで、べるくさん名物地元推し発動…かも。

と言いつつ、今のところいっちー(1枚目の写真右から2人目)推しかな。


ステーション♪は、5日のあっ!とおどろくの生放送公開観覧とリリイベしか行ってなくて、今回が2回目だったけど、楽しめる現場だと思った。
しかし鉄道要素は全然ないけど、まあその辺はぱすぽ☆と同じようなもんかな。

しばらく現場通いします(`・ω・´)


あーめっちゃヲタヲタしいな・・・w
関連記事
[2012.02.20(Mon) 00:49] アイドルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初乗り130円deぐるっと旅! ~北関東横断・臨時列車を追え!編 | TOP | 赤城山麓、あかがね色の汽車は走る

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1051-142c37a5
 ← 初乗り130円deぐるっと旅! ~北関東横断・臨時列車を追え!編 | TOP | 赤城山麓、あかがね色の汽車は走る

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

