TOP > 遅くなったけど、ぱすぽ☆Zeppツアー・12/27名古屋レポ
 ← 祝・要塞化! 名鉄太田川駅の高架化後を見てきたよ!【前編】 | TOP | Highest Life ~Look Back 2011, Hello 2012~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遅くなったけど、ぱすぽ☆Zeppツアー・12/27名古屋レポ 

新年早々アイドル不足。>挨拶
ども、おはこんばんちは、べるくです(`・ω・´)


12/27に赤坂以来のフライト行ってきたよ!
ロックが好きな愛知の友人が新規で参加(*´ω`*)

というわけで、今回はそのレポでも。


【名古屋Zeppセトリ】(※ぱすぽ☆スタッフTwitterより/正式名称省略)
れりごー
ロックダ
少女
無敵ガール
ブレイクアウト
ウハエ
[はっちゃけ卒業式]
夏空ダッシュ
ハカナ
ストファイ
GPP
[MC]
StartingOver
TurnRound
夢パ
Hello
プリティーライ
ゴーオン
マテリアルガール
ラブトレ
ビビ夏
キススキ
[アンコール]
NEWS NEGI
じゃあね
晴れるよ
[ダブルアンコール]
ウハエ!!


松戸から豊橋まで行って、豊橋で友人の車に便乗して、実家を経由しつつZepp NAGOYAへ。
4時ぐらいに到着したところ、既に行列。しかし関東ほどの混雑ではなかったです。

というか自分が着ていった白のフリース目立ちまくりなんだけど(;^ω^)


さて、今回は入場がスムーズで、すんなり入れた。


が。
まさかの椅子あり(;^ω^)

スタンディングじゃ確かに埋まりそうにない人数だったけど、広いハコだから、椅子があるだけで変に距離感が生まれてしまう。
しかも映像とかの時みんな座っちまうし…というか実際座ってた。
この辺はあとで。


さて今回は完全に新規を装って参加。新鮮味が生まれるねw

曲目が多くて、かなりガッツリライブって感じだった。
その分いつも以上にジャンプしたり叫んだりしてた(^ω^)

Starting OverとTurn Roundはフライトで初。
Starting Overの、もりしのソロパートのかっこよさは異常。
夢パスポートまで3曲、珍しくユニット組んでやってた。
夢パのM&Mズは息を切らしながらも頑張ってたw


今回のZeppツアーでむっしゅ卒業ということで、名古屋ではっちゃけ水着隊卒業式。
NEGI曰く「ややウケ」w
しかしむっしゅがいなくなるというのは、にわかには想像しがたいというか、なんだかんだで10人のぱすぽ☆が好きなんだよなぁ(´・ω・`)


20111227nagoya.jpg
というわけで、どう見てもあいぽん推しです。本当に(ry
(※べるくは1年前ぐらいからずっとゆっきぃ推し)

しかしこの微妙な距離感が新規っぽい。
てか、割と現場で白いフリースが目立ってた。けど、まあアリかなw


ちなみにこの時真横にゆっきぃがw
しかもフリーになってたから、おれは携帯のカメラをセットするふりをして携帯を見てたw

てかあいぽん話しやすい。
奈々様の話も出来たし、満足かな(*´ω`*)

次どうしようかなw


さて、ここからは名古屋の味噌パッセンに対する愚痴。

あんたらジャンプエリア来いよ。
あんたらもっと叫べよ。

せっかくジャンプエリアという名のフリーランス(隔離ともいうが)を得たのに、おれ含めて4、5人しか上手側ジャンプエリアにいない。下手側も同じ。
ホントはもっといたけど、壁にもたれて見てるだけ。
お前らバカかと。アホかと。

あと、椅子真ん中~後ろ地蔵すぎ・・・。
ノリが悪すぎる。

だってクルーに煽られてからやっと声出すとかどんだけよ?
正直始まった当初は、こんなパッセンどもでクルーが盛り上がってくれるかのほうが心配だった。

やっぱ椅子が原因のひとつかな。
絶対無いほうがいい。
イシマルとかならともかく、Zeppで椅子アリとかありえん。
BLITZみたいに、後方は機材エリアにすればよかったのに。


てか、ホント皆声ださない。
「おー」とか「えー」とかでもいいから、すぐ声だせよ。
普段人の先を行って叫ぶことがないべるくさんが最初に声出すとかありえないよ。
はっちゃけ水着隊、最後なんだから素直に笑ってあげろよ。
てかテンション低すぎだよ何なの? バカなの? 死ぬの?

あと映像が始まったりとかしたら皆椅子に座るの。ありえなくね?
お前らそんなに言うほど動いてないだろ、と。
だいたいライブ中に座るとかしねーよ普通。
クルーも映像後に飛び出してきたら座ってたから、ちょっと驚いてた。

うーん、やっぱまだ味噌パッセン少ないのかなぁ。
遠征組も居たはずなんだけど、名古屋はパッセンがもっと頑張れたはず。

こういう時だけは、なんかチャラいノリの連中が必要だなって思ったりする(;^ω^)


そんなところで、ジャンプのしすぎで3日間ほど筋肉痛がとれなかったべるくさんのレポでした。
関連記事
[2012.01.09(Mon) 01:39] アイドルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 祝・要塞化! 名鉄太田川駅の高架化後を見てきたよ!【前編】 | TOP | Highest Life ~Look Back 2011, Hello 2012~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1044-415df2da
 ← 祝・要塞化! 名鉄太田川駅の高架化後を見てきたよ!【前編】 | TOP | Highest Life ~Look Back 2011, Hello 2012~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

