TOP > Highest Life ~Look Back 2011, Hello 2012~
 ← 遅くなったけど、ぱすぽ☆Zeppツアー・12/27名古屋レポ | TOP | それでもMAD CITYは廻っている

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Highest Life ~Look Back 2011, Hello 2012~ 

2012年01月08日 ()
イケメンにはならなくていいけど、ペラペラペラオになりたい。>挨拶
どうもおはこんばんちは。べるくです(`・ω・´)


2011_1227AP.jpg
というわけで、あけまして東海道左富士!(*´ω`*)
年末にぱすぽ☆のフライトのために名古屋へ行っ(て、ついでに帰省し)た際に撮影した写真です。
「左富士」とは東海道を西へ下って行って、唯一左手側に富士山が見える場所ですが、新幹線乗車中のわずかの間に富士山を左手に捉えることができたので、つい新年一発目の画像にしてしまいましたw


さて、2012年も始まってしまいました。
ブログも更新できずすみません。年末年始はあっという間に過ぎてしまいまして・・・

12/21~12/26:6連勤
12/27:前日から睡眠無しで帰省&フライト、からの飲み会
12/28:睡眠も少なめに、朝からお出かけ、食事会
12/29:やっぱり睡眠も少なめに、早朝の新幹線で愛知から松戸へ戻り、そのまま仕事
~1/6:9連勤(元旦は他店ヘルプ)
1/7:久々の休日であり、誕生日←いまここ


こんな年末年始を過ごしておりましたw

そして1月7日の誕生日を迎え、いよいよ20代最終回となりました(;^ω^)
精神年齢的には23歳なんですけどね

てか今日、川越城本丸御殿行ったら「学生さんですか?」と訊かれ、
(おれ、歳を重ねるごとに若返ってるんじゃないかw)
と思ったべるくさん。


さて、とりあえず新年一発目ということで、去年の振り返りと、今年の目標とかを、さらっと書いてみます。

さて、まずは今年の最初の更新で書いた今年の目標を振り返ることにします。

・1月いっぱいで今のバイト辞める(確定)
→まあ確定してますからねw
・3月までに就職決める
→3月末にギリギリ決まった。
・4月から関東で一人暮らしする
→仕事決める前に引っ越しちゃったけどな!w
・3月12日までに、九州にも行ければ行きたい
→以前スタッフをしていたNPO法人ドットジェイピーの元スタッフ同士の旅行で、8月に行くことが出来た。

(ほぼ)目標100%達成!(*´ω`*)
なに2011年完璧すぎるんだけどwww


というわけで、べるくさんにとって2011年は変化に富んだ1年でした。

2年前の2009年11月、24にして初めて付き合った彼女と2年で別れ、その後ただひたすらに昔を思い出しては傷つき、途方に暮れました。
1年前の2010年暮れ、未だに元カノを忘れられないまま、2011年を迎えようとしていました。

そして年が明けて2011年。
思い立ったが吉日・・・というわけで、2011年のべるくさんは、怒涛のごとく駆け抜けましたw


1/5 家電屋のバイト辞めることを店長に報告
1/7 誕生日にぱすぽ☆フライト@イシマル
1/12 友人たちと伊勢参りドライブ
1/26 上記の後輩が辞めて埼玉に帰るので第一次引越手伝い、海老名SAのバイトの子に高まる
1/30 ぱすぽ☆メジャーデビュー発表

2/4 後輩の第二次引越手伝い
2/11 manaca発売、小牧愛佳ネタをするためだけに小牧へ行く
2/13 ぱすぽ☆ワンマンフライト@初台→いつも通り柏の友人宅に泊まる
2/14 この機会を逃すと後は無いと思って、勢いで松戸の住処を決める
2/18 家電屋の仕事終了、以降1週間事務手続きと引っ越し準備
2/26 セルフ引越withさっきの後輩
2/28 車を戻しに実家へ戻り、高校時代の友人たちと邂逅

3/1 改めて実家から松戸へ。松戸市民になりました
3/8 エイデンの飲み会のため帰省、翌日帰宅
3/11 東日本大震災で涙目
3/24 今の会社の面接
3/27 初松戸の友人と千葉縦断旅行
3/29 採用決定
3/30・31 帰省、友人とメシ

4/1 仕事始まり
4/10 移住後初のぱすぽ☆フライト@新宿タワレコ屋上
4/14 ぱすぽ☆ワンマンフライト@渋谷まうんとれーにあ
4/28 両親が松戸に、その後足立区の親戚宅に家族が集合
4/29 ドットジェイピースタッフ時代の仲間と都内で邂逅、からの深夜ジェンガ

5/5 ぱすぽ☆ワンマンフライト@渋谷まうんとれーにあ
5/7~9 友人たちが続々と初松戸
5/8 SUPER☆GiRLSフリーライブ@アリオ亀有
5/17 東急乗りつぶし

6/3 何故か第2回東急乗りつぶし
6/10 何故か札幌で働いている友人と新宿で邂逅、「阪急電車」のラガールカードとmanacaをトレードw
6/20 何故か初のヒトカラ

7/10・11 ガイシホールで奈々様ライブのために帰省
7/14 お店の初飲み会
7/16 ぱすぽ☆ワンマンフライト@渋谷AX

8/13~15 ドットジェイピーの元スタッフ同士で九州旅行
8/30 いすみ鉄道・小湊鉄道乗り鉄

9/19 さっきの後輩を通して知り合ったヲ友達とSKE48の握手会@幕張メッセ→その後夕方から突然の仕事

10/16 大月・奥多摩乗り鉄→ぱすぽ☆ワンマンフライト@新宿BLAZE
10/22 友人とLUNA SEAライブ@SSA→柏の友人も合流して朝まで柏で飲み会

11/3 ぱすぽ☆フライト@イオン与野
11/8 バイトの大学生の子たちと飲み会&朝までカラオケで高まる
11/10 3月に千葉縦断旅行した友人と2人で鶴見線全線全駅制覇
11/19 ぱすぽ☆ワンマンフライト@赤坂BLITZ
11/26 茨城県内乗り鉄

12/21 ウィルス性胃腸炎で初めて医者にかかる
12/27 ぱすぽ☆ワンマンZeppツアーフライト@名古屋 、ついでに帰省


うん、その何だ。
ぱすぽ☆ばっかりやないかというご指摘は間違っておりません(;^ω^)
何せぱすぽ☆が関東引っ越しの8割ぐらいの理由を占めているらしいですから。


そして2012年の目標設定。

・今ねらってるバイトの子と、春までに何とかなりたい
  →目指せリア充(^ω^)
・100名城と全国一宮を引き続き攻略
  →城は江戸、川越、佐倉、八王子、足利など、神社は香取、氷川、寒川など。
  →というか既に1/7に、川越城(本丸御殿)と氷川神社(武蔵一宮)攻略済w
・ドルヲタ充
  →リア充できなかったら。とりあえずはぱすぽ☆メイン。
・北海道か山陰に行きたい
  →未踏派エリアなので。


なんだこの目標。
具体的数値も何もありゃしないw


2011年はがむしゃらだったけど、まあ2012年はヲタ充にしてもリア充にしても、自分のために人生を楽しく過ごしていくようにしたい。
苦しかった元カノの呪縛から解き放たれて、今おれはひたすら上昇していくしかないしな!(`・ω・´)


え? 仕事?
その辺はそれとなくやりますよw
関連記事
[2012.01.08(Sun) 00:48] 長文雑記・自己紹介Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 遅くなったけど、ぱすぽ☆Zeppツアー・12/27名古屋レポ | TOP | それでもMAD CITYは廻っている

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1043-226ee0d2
 ← 遅くなったけど、ぱすぽ☆Zeppツアー・12/27名古屋レポ | TOP | それでもMAD CITYは廻っている

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

