TOP > 愛知を離れてもSKE48は応援しんといかんでね!
 ← 2012年春JRダイヤ改正。消えゆくものたち、生まれゆくものたち。 | TOP | がんばっぺ茨城! 秋のひたち路乗り鉄旅 【4.ひたちなか海浜鉄道・後編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愛知を離れてもSKE48は応援しんといかんでね! 

DDと聞いて機関車を思い浮かべれば鉄ヲタだ!
アイドルの複数推しを思い浮かべればアイドルヲタだ!
どっちも出てくるやつは・・・たぶんイっちまってる。>挨拶
たぶんイっちまってるべるくです。どうもおはこんばんちは(`・ω・´)

なんだこの挨拶。



てかすごくどうでもいいんですけど、たぶんご承知だとは思いますがべるくさんここ1年ですっかりアイドルヲタになっちゃいまして。
元凶はぱすぽ☆で、そこからメジャー・インディーズ問わず色々手を出してるんですが、一番謎なのが、愛知県を脱出してからSKE48にハマっているというwww

そんなSKEの推しメン順位。

1.須田亜香里:S
1.原望奈美:E
3.松本梨奈:KⅡ
4.秦佐和子:KⅡ
5.木ゆりあ:S

って感じなんですよ(^ω^)


で。
先週金曜、12月9日に故郷愛知から友人(ノンケ・・・もとい非ヲタ)がライブのために松戸のうちのアパートへ泊まりに来てくれまして。
それでお土産を貰ったんですね。

SKE48うまい棒なるものを。

うん、なんでそんなんが普通に東急ハンズに売ってんだw
名古屋のハンズGJすぎだろw



で、表紙を飾ってるのがチームSの16人(※今年9月で卒業したゆいみんこと松下唯を含む)で、そのうち誰か1人のマグネットが入ってるんですよ。


もちろんだーすーかゆりあピースが欲しいじゃないですか。





ske_suda.jpg
友人よ、あなたが神か!

だーすーかわいいよだーすー(*´ω`*)


・・・というただの報告でしたw
関連記事
[2011.12.13(Tue) 01:37] アイドルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2012年春JRダイヤ改正。消えゆくものたち、生まれゆくものたち。 | TOP | がんばっぺ茨城! 秋のひたち路乗り鉄旅 【4.ひたちなか海浜鉄道・後編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1040-acf3be0b
 ← 2012年春JRダイヤ改正。消えゆくものたち、生まれゆくものたち。 | TOP | がんばっぺ茨城! 秋のひたち路乗り鉄旅 【4.ひたちなか海浜鉄道・後編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

