TOP > ある意味貴重な"Under Construction"
 ← 国道終点協奏曲 ~水戸駅前・国道50&51号~ | TOP | ぱすぽ☆嵐の赤坂BLITZフライト@20111119

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ある意味貴重な"Under Construction" 

2011年11月23日 ()
死ぬまで忘れられないなら、墓場まで持っていってやろうじゃないか。>挨拶
冒頭から意味不明ですね。ども、べるくです(`・ω・´)


どうでもいいですが、19日の赤坂BLITZでのぱすぽ☆ワンマンフライトの前に、地下鉄乗り潰しをしてまして。
押上駅で都営浅草線からメトロ半蔵門線に乗り換えようとしてたら、なんとなく目に留まったのがこちら。


20111119oshiage.jpg
東京スカイツリー(建設中)
Tokyo Sky Tree (Under Construction)




・・・や、そんなご丁寧に書かなくても分かってるよ(;^ω^)

建設中なのに案内表示があるというのも本来なら不思議な話ですが、建設中から見物客が多いことも鑑みれば、さもありなんという感じですねw
これで完成しちゃえば「建設中」は外れるわけで、これはこれである意味では期間限定のもの。

まあそんなみみっちいことを考えて撮った写真なのでした(;´Д`)
関連記事
[2011.11.23(Wed) 02:14] 千葉県/関東近郊の地域ネタTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国道終点協奏曲 ~水戸駅前・国道50&51号~ | TOP | ぱすぽ☆嵐の赤坂BLITZフライト@20111119

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1035-30f887ef
 ← 国道終点協奏曲 ~水戸駅前・国道50&51号~ | TOP | ぱすぽ☆嵐の赤坂BLITZフライト@20111119

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

