TOP > ぱすぽ☆嵐の赤坂BLITZフライト@20111119
 ← ある意味貴重な"Under Construction" | TOP | 奈々様ベストアルバム発売間近! 最寄駅にも奈々様!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぱすぽ☆嵐の赤坂BLITZフライト@20111119 

最近心配気味に「痩せた?」と言われます。>挨拶
どうやら痩せることに定評のあるべるくです。こんばんは
むしろ最近外食増えたし、食べてるほうなんですがw


今日(日付変わって既に昨日)、T○Sのお膝元・赤坂BLITZでぱすぽ☆のワンマンフライト(2部のみ)へ行ってきました。

結論から言うと。


20111119akasaka.jpg
なぜかゆっきぃではなくてあいぽんと2ショットしてるっていう(;^ω^)
(※べるくはゆっきぃ推し)


【関連過去記事
フライトは祭りだ! ぱすぽ☆ワンマンフライト@SHIBUYA-AX(2011.7.18)
CA風アイドル「ぱすぽ☆」、メジャーシーンへTAKE☆OFF!(2011.5.8)
武蔵野線カラーの209系500番台(2011.1.8)・・・ちょこっとだけフライトのことを書いてます

さて、赤坂に着いて物販に並ぶも、嵐のような雨。
先が思いやられる中、着いてみると物販でCD予約してなかったので、2周年記念Tシャツを購入。


11/3のイオン与野は、行っても聴いてただけだったけど、やっぱハコのほうがいい。
今日一緒だったヲ友達と3人でジャンプエリアでジャンプしておりました。


今日も何曲かニューアルバムから曲が披露されたけど、マテリアルGirlがノリよくて好き。
ただ、なんとなくセトリの曲順に違和感みたいなものが少しあった。
(ちなみにセトリは忘れましたw)


あと、キス=スキのPVが関空で撮影されてたというのを、今日ライブで見て初めて知った。
(カウンターにKIXって書いてあったので)

そういや、ストファイのバンド出てこなかったなぁ。
歌詞が作れなかったのかな。
※追記→1部でやったとのこと。1部の存在忘れてたw


さて、ぱすぽ☆初フライトから2周年ということで、2年前を振り返るスライドショーを見た。
まだみんなシロートのJKJCだからかわいいのなんのw
むっしゅ黒髪にしたら推し変するのになw

あと、みおのひぐらしネタは「嘘だッ!」って叫べばよかったかも。


まあライブ自体は高まったんだけど、アトラクションが段取り悪くて、ちょい萎えた。
しまいにはヲ友達(あいぽん推し、まこっちゃん推し各1)と3人で、あいぽんのとこへ2ショット写メしにいくというw

個別握手はゆっきぃに行ったんだけど、諸事情で(以下略


てか、あれだなぁ。
自分はパッセンになって1年ぐらいだけど、早くもイシマルでライブやってた頃が懐かしいっていう。
2年パッセンやってる人は、今どういう気持ちでやってるのか、ちょっと聞いてみたい気もする。


とりあえず次は年末のZepp名古屋ということで、地元愛知の友人と味噌パッセンになってきます。
名古屋はマジであいぽんに行こうかな。
関連記事
[2011.11.20(Sun) 02:05] アイドルTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ある意味貴重な"Under Construction" | TOP | 奈々様ベストアルバム発売間近! 最寄駅にも奈々様!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1033-06c6780b
 ← ある意味貴重な"Under Construction" | TOP | 奈々様ベストアルバム発売間近! 最寄駅にも奈々様!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

