2011-11-14 00:58

奈々様ベストアルバム発売間近! 最寄駅にも奈々様!

Fate/Zero圧巻すぎる。>挨拶
ども、おはこんばんちは。べるくです(`・ω・´)


2011年11月23日。
世は勤労感謝の日で祝日ですが、さて一体何の日でしょうか。

ちなみにべるく的には、元カノと4年前に付き合いだした記念日だったりするのですが、それは報告しなくてもいいですねわかりますwww


や、この日は奈々様のベストアルバム第2弾・THE MUSEUMⅡの発売日ですよ!


THE MUSEUMII(BD付)THE MUSEUMII(BD付)
(2011/11/23)
水樹奈々

商品詳細を見る


思えば2007年・・・


THE MUSEUM(DVD付)THE MUSEUM(DVD付)
(2007/02/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


この最初のベストアルバム・THE MUSEUMを購入した時から奈々様ファンになったわけですが、あれからもう4年ですか。早いなぁ(;^ω^)


この4年、怒涛の勢いで進化と発展を遂げた奈々様の名曲たちが、このベストアルバム第2弾に凝縮されています。
買って損なし!
もちろん私は買います。(というか予約済み)


そして今月は首都圏の各駅に、奈々様のベストアルバムの広告が大型ボードにでっかく掲出されているではないですか!

nana_museum2_kitakogane.jpg
こちらは、私のアパートの最寄駅・北小金駅にて。
正直こんな小駅にまで掲出されるとは思いませんでした(;´Д`)
毎日通勤で電車に乗るときに、思わずにやけそうになりますw


というわけで、来月3・4日には初の東京ドームライブもありますし、今年のラスト2ヶ月は奈々様で埋め尽くされちまいな!(*´ω`*)
関連記事

テーマ:水樹奈々
ジャンル:音楽

  1. 二次元系ヲタ雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する