TOP > おめでとう! 奈々様クリアファイルはリラックマクリアファイルにしんかした!
 ← 初乗り130円deぐるっと旅! ~秋の高崎駅撮り鉄編~ | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【5.縦横無尽!大分乗り鉄編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おめでとう! 奈々様クリアファイルはリラックマクリアファイルにしんかした! 

2011年10月30日 ()
自転車買おうかなぁ。>挨拶
でももうすぐ冬ですね。どうもおはこんばんちは、べるくです(`・ω・´)


今日日曜ですが休みだったので、平日慣れしてしまった非リア充のべるくさんは自宅警備。
そんな中で久々にネット巡回してたら、こんなのがあるじゃないですか。


ポテリッチ×水樹奈々 ローソン水樹奈々キャンペーン

【キャンペーン期間:10月25日(火)~11月7日(月)




うわ完全に出遅れた(;^ω^)


で、うちの近所に全然ローソンねぇよなぁ・・・と思いつつ検索すると、徒歩15~20分に2店舗あるので、とりあえず地図上で住宅が少ないと思われる流山市の流山芝崎店に行ってみることに。

まあもちろん無かったんですけどね!
お店のおばちゃん2人と話をしたところ、案の定即日消失のよう。

20111030.jpg
てか周りこんな畑ばっかりのところなのにw


まあでも代わりと言っては何ですが、お店でこんなものをゲットしてきました。


20111030B.jpg
リラックマのローソン限定クリアファイルですよ!
かわええ(*´ω`*)

おばちゃんがついでにPontaをめっちゃ勧めてくるんで、クリアファイルくれるなら、無料だしいいかなぁと思ってw
そんなわけで、いつもアパートから駅へ向かう方向とは正反対のほうへ散歩して、また新しい景色も見れて、おばちゃんと話して、ちょっとほっこりしたべるくさんなのでした。



で、今、上の写真を見て思ったんですが。

写真に写ってるの、流山免許センターのようなんですよ。

バス代払って松戸東署に免許の住所変更しに行かなくても、こっちで住所変更できたじゃん(;´Д`)
まあこれで次回免許の更新は楽に行けることが分かったので良しとしよう!
関連記事
[2011.10.30(Sun) 17:54] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初乗り130円deぐるっと旅! ~秋の高崎駅撮り鉄編~ | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【5.縦横無尽!大分乗り鉄編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1030-be40a440
 ← 初乗り130円deぐるっと旅! ~秋の高崎駅撮り鉄編~ | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【5.縦横無尽!大分乗り鉄編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

