TOP > TSUTAYAの店員が親切すぎて泣いた日
 ← コードギアス stage13「シャーリー と 銃口」感想 | TOP | ここはどこの東海道?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク TSUTAYAの店員が親切すぎて泣いた日 

2007年01月14日 ()
のだめLIVE、結局レンタルにて済ます。>挨拶

今日の話ですが。
豊橋にある、東三河では珍しい24時間営業(レンタルのみ)のTSUTAYAに行ってきたんです。ちょっと遠いんですけど。
で、アニメのDVDをレンタルしようとしたのです。

そんでカウンターのメガネっ娘の店員さんに渡したんですが、そこで

「タイトル読み上げ羞恥プレイ」

をされました(泣)

考えても見てください。
大の大人が
ストロベリーパニック
ですよ。
それなんてAV?って具合ですよ。(注:アニメです)
厚労省の自殺者統計にまた1人追加しかねませんよ(泣

…でも、よくよく考えるとなんでタイトル読み上げたのか、本当に謎。
なにせそんなの初めてですから。

理由があるとすれば…
・間違えてないかどうか確認してもらうための親切心
  ⇒それはそれでAVとかどうするんでしょうか。
・私がヲタっぽくて嫌だった
  ⇒一応外見はキモいとは言われない程度にしてるんですが。
・むしろヲタ同士だったので、それをアピールするため
  ⇒うん、これは無いな

とりあえず考えてもきりがないので、今度は読み上げられないようなスゴいタイトルのアニメとか持っていこうかなと思います!(人として終わってます)

関連記事
[2007.01.14(Sun) 02:57] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コードギアス stage13「シャーリー と 銃口」感想 | TOP | ここはどこの東海道?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/102-99e1f8d1
 ← コードギアス stage13「シャーリー と 銃口」感想 | TOP | ここはどこの東海道?

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

