TOP > そんなに思い入れもないけど、さよなら113系スカ色
 ← ハナノイロはまだ移ろわない | TOP | 今年の高校生クイズについて語ろうと思ったら2年前にほぼ同じことを語ってた

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク そんなに思い入れもないけど、さよなら113系スカ色 

2011年09月13日 ()
大分の記事がなかなか書けなくてすみません。>挨拶
どうもこんばんは、べるくです(`・ω・´)


trans_chiba2011aug_01.jpg
そういえば先日8月30日のこと、「パワフルスマイルちばフリーパス」という、千葉県内のJR線普通・快速といすみ鉄道、小湊鉄道、銚子電鉄が乗り放題で1800円という採算度外視の切符で、ちょいと房総半島を横断してきたんですが。
その話はまた今度。

その帰り道、佐倉~千葉駅でやけに撮り鉄が多いなと思ったら、どうやら113系スカ色が8月いっぱいで引退とのこと。
もちろんサプライズ重視系乗り鉄のべるくさんは知る由もありませんww

てなわけで、千葉駅で待機してみました。

113lastrun_201108.jpg
そしてこの113系スカ色をキャッチ!
・・・うん、関東引っ越してきたの最近だし、別に思い入れも何もないんだけどね(;^ω^)


っていうか例によって鉄ヲタどもが言い争ってる姿が目撃されました。
うん、キモすぎる。
こういうのはクールに見送ってあげるべきだろうが。

やっぱりサプライズ重視系乗り鉄安定(*´ω`*)
関連記事
[2011.09.13(Tue) 03:28] 関東地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハナノイロはまだ移ろわない | TOP | 今年の高校生クイズについて語ろうと思ったら2年前にほぼ同じことを語ってた

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1018-3b975c6a
 ← ハナノイロはまだ移ろわない | TOP | 今年の高校生クイズについて語ろうと思ったら2年前にほぼ同じことを語ってた

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

