TOP > 今年の高校生クイズについて語ろうと思ったら2年前にほぼ同じことを語ってた
 ← そんなに思い入れもないけど、さよなら113系スカ色 | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【3.駆け抜けて大分編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年の高校生クイズについて語ろうと思ったら2年前にほぼ同じことを語ってた 

2011年09月11日 ()
実際参加者減ってるそうで。>挨拶
どうもこんばんは。日テレに怒りすら覚えるべるくです(`・ω・´)


えっと、先日高校生クイズがありましたが。

うん。

今年もつまんなかったね。

せっかく予約録画したけど、早送りしながら見て、見終わったらすぐ削除しました。



というわけで、今から色々と書こうと思ったんですが・・・

2年前にもほぼ同じことを書いてました(;^ω^)

その記事は→こちら


っていうか、今年はこれまで以上にイラつく。


何で番組応援ソング唄った奈々様がエンディングの、しかも地方大会の映像でしか出てないの?

日テレは何をどうしたらあんなにも奈々様を無駄遣いできるの? バカなの? 死ぬの?


2年前に書いた通り、マスゴミさんはいつも通りキレイに期待を裏切ってくれましたね(´・ω・`)

(まあある意味期待してないのがそのままだったのだから、期待通り・・・なのかな?w)
関連記事
[2011.09.11(Sun) 01:41] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そんなに思い入れもないけど、さよなら113系スカ色 | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【3.駆け抜けて大分編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1017-e23251a1
 ← そんなに思い入れもないけど、さよなら113系スカ色 | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【3.駆け抜けて大分編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

