TOP > 常磐線期待のニューフェイス・E657系
 ← だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【3.駆け抜けて大分編】 | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【2.ときめいて大分編】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 常磐線期待のニューフェイス・E657系 

2011年09月01日 ()
9月になっちゃった!>挨拶
大分旅行レポはぼちぼちやっていきます。どうも、べるくです(`・ω・´)


最近、常磐線でよく見かけるようになった白いボディにピンク色のラインが目立つE657系
5月に130円大回りの旅でたまたま車内から撮影しただけで、今までまともに写真を撮ってませんでした。
調べるのが面倒サプライズ重視系乗り鉄のべるくさんなんでw


e657testrun_20110807.jpg
しかし最近やっとまともな写真を撮ることができました(*´∀`)
※最近といっても8月7日の話ですすみません

この日は休みで、松戸まで出かけてたんですが、松戸で柏方面の各停を待っていたらこれが通過していって、その後各停に乗ったら、馬橋駅構内に停車してるじゃないですか。
これは・・・!と思い、新松戸駅で降りて待機してたら、しばらくして通過していきました。


これは第1編成ですが、来年春から導入予定とのことなので、そろそろ第2、第3編成が登場してきそうですね。
常磐線ユーザーとしても楽しみです。特急乗る機会あんまないけど。
関連記事
[2011.09.01(Thu) 03:44] 関東地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【3.駆け抜けて大分編】 | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【2.ときめいて大分編】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1015-7f1d6132
 ← だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【3.駆け抜けて大分編】 | TOP | だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【2.ときめいて大分編】

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

