2011-08-18 14:43

九州大分旅行2011後記

帰ってきた次の日、店のバイトの子にお土産を思っていこうとしたら、急にオーディションかなんかが入ったらしくて休んでた(;^ω^)>挨拶
お久しぶりです。べるくです。


というわけで、2泊3日で行ってきました九州!!

うん、楽しすぎるね(*´ω`*)


1、2日目は、大学の頃にやっていたNPO法人ドットジェイピーの元スタッフメンバーと、別府から宇佐神宮、湯布院、湯平温泉、日田へ。
3日目はソロ活動で大分市内、佐伯、豊後竹田、そして大分から特急ゆふいんの森で博多へ。


写真が500枚オーバーという、べるく史上類を見ない数になりました。
ちなみに割り振りは、

風景・人物:200
鉄道:200
岡城址だけ:100

ぐらいかと。そして岡城址がどれだけツボだったんだよというw


【九州旅行のハイライト】

2011_0813BX.jpg
初日は別府12時半到着からの、宇佐神宮。
左手の位置が若干謎の場所にw

2011_0814BE.jpg
宿泊した湯平温泉の宿で。

2011_0815LK.jpg
ソロ活動中、客室乗務員のお姉さんに撮影してもらった特急ゆふいんの森。


というわけで、また詳しくは後日に記事にします。
頑張って記事にしますw



話は変わるんですが、人の呼び方ってちょっと変わるだけで距離感変わりますよね。

今回一緒だった女子の皆を、2日目からちゃんづけで呼ぶことにしたのだけど、まあ恥ずかしがり屋のべるくさんにしては及第点かなぁ・・・といったところ。


そして帰ってきて昨日、先述のバイトの子とメールしてて、あだ名で呼び合う仲になりました(*´ω`*)
旅行のときにもメールでお土産云々の話したりとかしてたのが功を奏したw

まあ何と言っても、とあるメールを送ったら大好評だったという話なんだけど。
それは秘密。

しかし旅行中のメールって効果あるね!


【2011.8.18 21:10 追記】

たった今おおいた萌えおこしプロジェクトなるものを知って、当方ショックを隠しきれません。

ちょっと大分もう1回行く。絶対行くよ(;´Д`)

※その公式サイトはこちら
関連記事

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

  1. 2011/2012年のおでかけ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する