TOP > おきのどくですが、8がつのジンクスはきえてしまいました
 ← 九州大分旅行2011後記 | TOP | 8月の出来事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おきのどくですが、8がつのジンクスはきえてしまいました 

2011年08月04日 ()
先日、べるくさん舞い上がって恥ずかしい話しましたが・・・
今月から入ったかわいい新人さんには彼氏が居たぜよ\(^o^)/


よく言えば素直、悪く言えば警戒心なさすぎ。そんな子。
あれ? まるで元カノだw

てか一昨日一緒に仕事してて指輪が見えたから、今日おれがよく話す女子(彼氏あり、通称おっかさん)にさりげなく聞いてもらって、休みのおれにメール送ってもらったw

てかね、かわいげのある女子はたいてい男が居るってパティーンが圧倒的じゃないっすか。
そして空席ができれば、手練れのイケメンどもがすぐ食らいつく。
恋愛下手には生きづらい、こんな世の中。


でも、彼氏いると分かった以上は、攻めたり略奪したりは絶対しない。
これは自分の信念。

自分がそれに近いことをされて、それを嫌なこと、屈辱的なことだと思っている以上、他人にそれをすることは絶対に無い。



しかしべるくさんに光が無い訳じゃないんですよ。

以前から美形で良い子だって推しながらも、笑顔のATフィールドを張られていた、通称ATフィールド娘のATフィールドが、最近かなり中和されてるのです。
仕事中の冗談混じりの会話やメールから、感じ取れるようになりました。特にここ1、2週間。
これには、さっきのおっかさんも同意見。


新しい子に彼氏いるのがわかったからじゃないけど、タイプの子と付き合ったところで、新鮮味ないのかも。
逆にAT娘は非モテのべるくさんにとって、かなりレアケース。
美形だしイイ子だし、芸能活動してるし、絶対付き合ったらデレるタイプだし。

しかも警戒心はATフィールドが見えるぐらいだから、付き合い始めることができれば、かなり安心w


つまり。

ぼちぼちやっていこうということです。


てか女子の情報網が使えるのを学んだことは大きいかな。

18日がビル全体休業なんで、AT娘、おっかさんと3人でカラオケ&飲み会やることになり、これまでなかなか飲み会で一緒になれなかったAT娘が、今度は一番ノリノリ。

ちとブレてしまったけど、まあ今までと同じってことでw


てか毎度この手の話をMixiとかですると、完全にいぢられるパティーンなんですよaha☆
(ぱすぽ☆のゆっきぃとキャラ的に似てる)

べるくさん、こういう恥ずかしい話大好きなんで。
関連記事
[2011.08.04(Thu) 23:02] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 九州大分旅行2011後記 | TOP | 8月の出来事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/1006-324df5c8
 ← 九州大分旅行2011後記 | TOP | 8月の出来事

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

