-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2014-02-23 03:06

乃木坂46 2nd Year Birthday Live@横浜アリーナ、感想カナ?

3万人のライブでも30人のライブでも、アイドルならたいてい沸けるKSDD・べるしぃです。
「乃木坂46 2nd year Birthday Live@横浜アリーナ」行ってきたので、感想を書こうかと。

ngzk_2ndbd.jpg
今回買った川後Pのタオルとリスバン。うちわは自作。
CM出てたHTC J Butterfly使うぐらい意識高い(笑)ヲタなんで、うちわ自作とか余裕です。
てか川後Pは代々木でも買ってるし、らりんが欲しいなーと思ってたんだけど、終演後に行ったから完売してたw
じゃんだらりん界隈として一生の不覚。


結論から言っちゃうと、くっそ楽しかった。
持ち歌全曲披露ということで全42曲、間に(まさかの)休憩をはさんで約4.5時間のボリューミーなライブは、その時間の割に飽きることなく、最後まで楽しめた。
もちろん生歌じゃないほうが多かったけど、そんな些細なことはどうでもいい。

今回はセンター席でセンターステージ近いし、メンバーからのレスももらえて良かった。
代々木のアリーナ花道すぐ横といい、今月のSKEナゴドのアリーナといい、ここ半年ぐらいチケット運が良い笑

ちなみに一人で参戦。
ただね、一人でも叫びますよ。
実際、隣の学生男4人組より声出してたわ。
二十歳そこそこのしかもグループ参戦してるやつらが沸くこともなく、アラサーでピンのおれに負けてるとかもうね、バカかと。アホかと。沸けよと。

でもまあ満足できたライブだったね。

ーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーー

以下、もうちょっと具体的に感想を。

>>乃木坂46 2nd Year Birthday Live@横浜アリーナ、感想カナ?の続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:乃木坂46
ジャンル:アイドル・芸能

  1. アイドル
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2014-02-23 00:46

それでも人生は楽しむもの

ブログ更新してないっすね笑
おひさしぶりのべるくです。


えっと、9月末に転職してから結構仕事が忙しくて。
詳細は割愛しますが、毎年恒例春の鉄道一大事と消費増税が絡んで、今とてつもない仕事量です\(^o^)/

残業しまくりな割に土日は休みなんですけど、土日はアイドルの現場行ってるかひとりでブラブラ出かけてるか家事してるかのどれかなんですよ笑
だからとてもじゃないけどブログ更新する時間と気力がなくて。

なので、とりあえずホント気が向いた時だけ、Facebookとかには書けない長い文章とか書いていこうかなーと思ったり。
で、さっそくですが、この後乃木坂46の横アリライブ感想を書こうと思います笑


何が言いたいかというと、べるくはひとまずヲタ充してるってことで!
関連記事
  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。