-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2013-07-31 02:59

三十路就職戦争、2013夏、開幕。

【注:書いたものはそのままにしてますが、結局東京で仕事することになりました】


ホント最近ブログ更新してないっすね(苦笑)


実は。
地元・愛知県東三河へ引っ越すことにいたしました。

2011年3月に千葉県松戸市へ引っ越して、4月から今の文具雑貨屋で働き始めたんですが。
遡ること一ヶ月ほど前、6月下旬の話でしょうか。
店長と運営方針やらスタッフの扱いやらなんやかんやでいざこざがありまして、異動願でも退職願でも書けとか言いやがるもんですから、勢い余って、某大手私鉄に転職が決まってるから8月でどっちにしろ辞めますって言ったんすよ。
応募しただけで通ってすらなかったのにww


詳細は省きますが、ボクとか社会人の最下層なんで、2年間積もったものを爆発させちゃったわけですね、ええw
社内的な事情とかもあり、もうこれ以上安月給でキャリアアップもできずにブラックに飼い殺しにされるのが目に見えてたのもあるけど。
それで8月いっぱいで退職を正式に決めました。

結局2年間一緒に働いてきて、自分と自分の仕事にしか興味の無い店長とは5cmも近づくことはできなかったんだなと思います。


愚痴ってもしょうがないので。
ただいま三十路転職戦争をしています。

>>三十路就職戦争、2013夏、開幕。の続きを読む

関連記事
スポンサーサイト
  1. 長文雑記・自己紹介
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2013-07-08 03:29

LRTの雄は越中にあり。富山ライトレール7.6km 【早春北陸旅2013・その2】

間隔開いちゃってすみません。五月病だったとかそうじゃないとか苦笑
早春の北陸旅2013・その2です(・ω・)


hokuriku2013a17.jpg
【前回のおさらい】(前回の記事はこちら
時は2013年3月6日
・上野→越後湯沢→金沢(しかもグリーン車!)
・金沢駅で三河から来る友人2人と合流するも1人遅刻してプラン練り直し
・予定のレンタカーを受領して、とりあえず富山駅まで来てみた

金沢駅から1時間ほど、北陸道を経由してやってきました富山駅。
途中、スマホのボイスレコーダー使ってラジオ風にトークを録音したりして遊びながら車乗ってましたw

2015年春開業予定の北陸新幹線開業に向けて、仮設駅舎でふんばるJR富山駅さん。
富山駅に関しては、もうしばらく後の回で色々と解説する予定なので、ここでは省略。


さて、富山駅まで来たのはいいものの、ここから何をするか。
もちろん乗り鉄です( `・ω・´)

>>LRTの雄は越中にあり。富山ライトレール7.6km 【早春北陸旅2013・その2】の続きを読む

関連記事

テーマ:鉄道の旅
ジャンル:旅行

  1. 2013/2014年のおでかけ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。