-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2011-08-24 04:20

だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【2.ときめいて大分編】

8月中には大分旅行書き上げたいです。>挨拶
どうもこんばんは、べるくです(`・ω・´)


さあ今回は九州大分の旅の第2回でございますよ!

☆第1回は→こちら←☆

oita2011_a21.jpg
さて、我が住処のある松戸市から始発の常磐線と始発の新幹線のぞみで小倉へ、そして特急ソニックに乗り継ぎ、7時間半かけて別府へとやってきたべるくさん。
旅を共にする、大学時代に活動していたNPO法人ドットジェイピーの元スタッフと別府駅で合流するのですが、別大国道が大混雑していて、いきなり30分ほど待ちぼうけという事態に(;´Д`)
まあお盆ですし、別府~大分間の幹線道路は別大国道しかないですからねぇ・・・。

ところで、今回は私含め6人での旅行となったのですが、なぜ大分に来たのかと言いますと、このうち1人(男)が大分市に異動して住んでるんですよ。
5月の連休にその彼を含め東京で飲み会をした時に、私が「大分絶対行くから!」と言ったのが全ての始まり。
その彼が大分旅行を企画立案してくれたのですw

>>だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【2.ときめいて大分編】 の続きを読む

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:九州の旅
ジャンル:旅行

  1. 2011/2012年のおでかけ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2011-08-20 00:24

だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【1.超絶JR九州との遭遇編】

ほんと、大分行ってからこれを知ったのがショックです。>挨拶
ネタを1つ逃したべるくです。こんばんは(`・ω・´)


さて、今年のお盆は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私ことべるくはサービス業にも関わらず破格の三連休を頂戴し(;^ω^)、大学時代に活動していたNPO法人ドットジェイピーの元スタッフ・計6人で同窓?旅行へ行ってきました。

目的地は九州・大分県!

oita2011_a01.jpg
というわけで、おはようございます。
2011年8月13日午前5時35分頃の、品川駅新幹線乗換改札です。
最寄駅から始発列車に乗ってやってきました。
ここから、唯一の品川始発・のぞみ99号博多行に乗り込みます!

え? 東京から九州へ飛行機で行かないのって?
そんな無粋なことする鉄ヲタがいるわけないじゃないですか(*´ω`*)
それにケータイ国盗りできなくなるし!

>>だいぶ暑いぜ! 九州大分の旅2011夏!【1.超絶JR九州との遭遇編】の続きを読む

関連記事

テーマ:九州の旅
ジャンル:旅行

  1. 2011/2012年のおでかけ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2011-08-18 14:43

九州大分旅行2011後記

帰ってきた次の日、店のバイトの子にお土産を思っていこうとしたら、急にオーディションかなんかが入ったらしくて休んでた(;^ω^)>挨拶
お久しぶりです。べるくです。


というわけで、2泊3日で行ってきました九州!!

うん、楽しすぎるね(*´ω`*)


1、2日目は、大学の頃にやっていたNPO法人ドットジェイピーの元スタッフメンバーと、別府から宇佐神宮、湯布院、湯平温泉、日田へ。
3日目はソロ活動で大分市内、佐伯、豊後竹田、そして大分から特急ゆふいんの森で博多へ。


写真が500枚オーバーという、べるく史上類を見ない数になりました。
ちなみに割り振りは、

風景・人物:200
鉄道:200
岡城址だけ:100

ぐらいかと。そして岡城址がどれだけツボだったんだよというw


【九州旅行のハイライト】

2011_0813BX.jpg
初日は別府12時半到着からの、宇佐神宮。
左手の位置が若干謎の場所にw

2011_0814BE.jpg
宿泊した湯平温泉の宿で。

2011_0815LK.jpg
ソロ活動中、客室乗務員のお姉さんに撮影してもらった特急ゆふいんの森。


というわけで、また詳しくは後日に記事にします。
頑張って記事にしますw



話は変わるんですが、人の呼び方ってちょっと変わるだけで距離感変わりますよね。

今回一緒だった女子の皆を、2日目からちゃんづけで呼ぶことにしたのだけど、まあ恥ずかしがり屋のべるくさんにしては及第点かなぁ・・・といったところ。


そして帰ってきて昨日、先述のバイトの子とメールしてて、あだ名で呼び合う仲になりました(*´ω`*)
旅行のときにもメールでお土産云々の話したりとかしてたのが功を奏したw

まあ何と言っても、とあるメールを送ったら大好評だったという話なんだけど。
それは秘密。

しかし旅行中のメールって効果あるね!


【2011.8.18 21:10 追記】

たった今おおいた萌えおこしプロジェクトなるものを知って、当方ショックを隠しきれません。

ちょっと大分もう1回行く。絶対行くよ(;´Д`)

※その公式サイトはこちら
関連記事

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

  1. 2011/2012年のおでかけ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2011-08-04 23:02

おきのどくですが、8がつのジンクスはきえてしまいました

先日、べるくさん舞い上がって恥ずかしい話しましたが・・・
今月から入ったかわいい新人さんには彼氏が居たぜよ\(^o^)/


よく言えば素直、悪く言えば警戒心なさすぎ。そんな子。
あれ? まるで元カノだw

てか一昨日一緒に仕事してて指輪が見えたから、今日おれがよく話す女子(彼氏あり、通称おっかさん)にさりげなく聞いてもらって、休みのおれにメール送ってもらったw

てかね、かわいげのある女子はたいてい男が居るってパティーンが圧倒的じゃないっすか。
そして空席ができれば、手練れのイケメンどもがすぐ食らいつく。
恋愛下手には生きづらい、こんな世の中。


でも、彼氏いると分かった以上は、攻めたり略奪したりは絶対しない。
これは自分の信念。

自分がそれに近いことをされて、それを嫌なこと、屈辱的なことだと思っている以上、他人にそれをすることは絶対に無い。



しかしべるくさんに光が無い訳じゃないんですよ。

以前から美形で良い子だって推しながらも、笑顔のATフィールドを張られていた、通称ATフィールド娘のATフィールドが、最近かなり中和されてるのです。
仕事中の冗談混じりの会話やメールから、感じ取れるようになりました。特にここ1、2週間。
これには、さっきのおっかさんも同意見。


新しい子に彼氏いるのがわかったからじゃないけど、タイプの子と付き合ったところで、新鮮味ないのかも。
逆にAT娘は非モテのべるくさんにとって、かなりレアケース。
美形だしイイ子だし、芸能活動してるし、絶対付き合ったらデレるタイプだし。

しかも警戒心はATフィールドが見えるぐらいだから、付き合い始めることができれば、かなり安心w


つまり。

ぼちぼちやっていこうということです。


てか女子の情報網が使えるのを学んだことは大きいかな。

18日がビル全体休業なんで、AT娘、おっかさんと3人でカラオケ&飲み会やることになり、これまでなかなか飲み会で一緒になれなかったAT娘が、今度は一番ノリノリ。

ちとブレてしまったけど、まあ今までと同じってことでw


てか毎度この手の話をMixiとかですると、完全にいぢられるパティーンなんですよaha☆
(ぱすぽ☆のゆっきぃとキャラ的に似てる)

べるくさん、こういう恥ずかしい話大好きなんで。
関連記事
  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2011-08-02 02:28

8月の出来事

こんばんは。べるくです。

今回はクソみたいな報告です。

でも書かずにはいられない。だって自己満足のブログだから。

>>8月の出来事の続きを読む

関連記事
  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。