-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2007-03-26 00:06

東京都知事選に新たな神降臨

能登半島の地震で被害にあわれた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。>挨拶
今度の地震もひどいですね。

※今回の記事は、特定の候補を応援するものではなく、ネタであることをここに宣言いたしますw

さてさて、選挙事務所に入り浸ってるせいか、選挙関連のニュースに過敏に反応してしまいますw
しかし今日入ってきたニュース?は、「過敏に反応」というよりは「反応しすぎて機能停止」な感じでした。

東京都知事選に14人もの立候補者がいることは皆さんご存知と思いますが、
ぶっちゃけ半分ぐらい意味不明ですよね?

そんな泡沫候補に、今回神が降臨なされました。
それはこちらのYou Tubeの動画を見ていただければ分かります。

いや、もう東京テラカオスwwwって感じですねwww

【参考リンク:カジ速の3月25日更新分

供託金で300万払ってまでやりたかったんでしょうかw
面白すぎです、いやマジで。
しかも一部はあながち間違ったこと言ってない気もしなくはない
というか、候補者濫立防止を目的とした供託金制度なのに、意味ないじゃん…。

とまあ、とりあえずこの政見放送が神懸ってたぐらい笑えたので、いいストレス発散になりました。

でもこれ、よく犯罪にならないですよね。
きっと、この国とかこの国だと、きっと国家反逆罪になりますよwww


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:都知事選2007
ジャンル:政治・経済

  1. 気になるニュース
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2007-03-24 02:48

コードギアスstage22「血染め の ユフィ」感想

うっほほーい! なんだこの展開は!
最高にヘコむじゃないか!>挨拶
実際、STAGE16以来2回目の録画失敗でヘコむべるくです。こんばんわ。


なのでとりあえずGUBAで必死にバッファーを待って1時間ぐらいかけて見たのですが。

虐殺です♪

ってユフィ悲劇…_| ̄|○
正直先週の予告では明らかにユフィ死亡フラグだと思って欝だったのに(結構へたれなユフィは好き)、この展開は余計に欝。でもまだシャーリーいるけど
録画失敗で画像が使えないのは幸か不幸かw

ただ、ストーリーとしては非常に面白かったですよ。
月刊ニュータイプのコラムにあった通り、まさに「メロドラマ」。極端なコントラストと起伏を可能にするのがメロドラマなら、まさに先週の学園祭、そして今週のユフィ虐殺指令はまさにそれ。
その展開の振幅がとても面白いです。

大ボスの皇帝、オレンジ改造計画など、2期に繋げつつ1期を最後まで盛り上げようとする製作側の姿勢に感動ですよ。


あ、あとDVD3巻来ましたよ!
ロイドさんやっぱいいキャラしてるwww

関連記事

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル:アニメ・コミック

  1. アニメ感想・アニメ関連
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2007-03-15 00:01

平田薫嬢がかわいすぎて悶え死ぬ

最近髪をベリーショートにしました。
周りも自分もヴュルクリッヒ。>挨拶
(※びっくりの語源。ドイツ語)

今日は久々にネット巡回しました。
で、久々に平田薫嬢のブログ「かおる~む」を拝見してたんですが、正直このかわいさに癒されましたw。いやマジでw

薫 嬢 最 高 ! !

(べるく若干壊れ気味)

関連記事

テーマ:女子高校生アイドル
ジャンル:アイドル・芸能

  1. テレビ・芸能・スポーツ
  2. TB(0)
  3. CM(3)

2007-03-14 00:27

ソフトバンクモバイルのサイトのフラッシュがウザい件

携帯変えました。>挨拶

これまで東芝のV603Tでしたが、そろそろ電池も消耗してきましたし、なにより未だ2Gの携帯だということで、思い切って携帯を変えてみました。


え? 会社ですか?

無論

ソフトバンク

ですが何か?


基本的にソフトバンクユーザーの大半は、これまで何度も会社が変わっても変えなかった人たちだと思うので、今更会社を乗り換える気など起こらないんですよwww


で、機種変更したんですが、それまで何に変えようか色々考えてたんですよね。
今回、07年春の新機種が出るってことで、当然パンフやネットも見てみるんですが、どうにも耐えられないのが1つありまして。
とりあえず→こちら←を見てみればわかりますが…。

人が踊ってますw

非常ににウザいですw

とりあえず「SKIP」ボタンぐらい作れと小一時間。


ちなみに変えた機種は706Pの青色。
理由は、薄さとシンプルな機能、シンプルなデザイン。

私の場合、
○音楽→MP3プレーヤーあるし
○カメラ→デジカメあるし
○PCサイトブラウザ→パソコンで見るし
○ワンセグ→テレビ自体あんまり見ないし
てことで、別に携帯は携帯でいいでしょ?って感じです。
706P、なかなかかっこよくていいですよ~。

あと、機種変更するにあたっては、ソフトバンクだけが行っている代金分割払い方式で、当日支払いゼロでした。
機種変代金を分割にすれば安くしてやるぜ、というシステムですが、これは諸刃の剣ですね。一応2年間は使い続けないといけないので…。
(それまでに解約解除すると、違約金になって結局安くなった金額分も帳消しになってしまう)
私は1~2年ぐらい使い続ける気があるので、特に問題はなかったですが、よく変える人は大変そうです。

あと、料金はWホワイトプランにしました。
ホワイトプランは月980円でソフトバンク同士は無料(1時~21時)、それ以外の時間と他社携帯との通話が42円/分となります。
Wホワイトになると、プラス980円で42円/分を21円/分にすることができます。
これで今後携帯代が安くなるかどうか、見極めていこうかと思ってます。

それにしても、定額制に近くなったソフトバンクのおかげで、最近元祖定額料金のウィルコムがすごいCM攻勢かけてますね~。
関連記事

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。