TOP > CATEGORY > お出かけリアルタイム更新
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク MY SECOND AOMORI 

2010年12月01日 ()


昨晩、22時頃に三河を発ったべるくは、滋賀・米原から夜行の急行きたぐに、新潟から特急いなほ、秋田から特急かもしかを乗り継いで、本日15時前、青森県弘前市にやってまいりました!

残念ながら、弘前の天気は雨。
今日は市内を回らず、明日朝早くから歩くことにしました。

…と言いつつも、100名城スタンプだけは押してきましたw

秋田・青森県境付近はかなり雪が降ってたんで、東北に来た実感が沸きました。
明日はまた弘前を回り、八戸を回って帰る予定です。

というわけで、また明日ノシ
[2010.12.01(Wed) 00:14] お出かけリアルタイム更新Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 山形新幹線ポケモン仕様 

2010年08月14日 ()

もう少し秋田に居たいところでしたが、今晩はX JAPANのライブに行くため、秋田を離れました。
さっき新庄から山形新幹線つばさ114号に乗車して、一路関東へ。

ちなみに山形新幹線は全部E3系に代わりましたが、今乗ってるRL65編成は新車の匂いがまだほのかに香る車両で、しかもポケモンラッピング仕様!
名鉄といいJR東日本といい、ポケモンに気合いいれすぎw

では今から携帯で国盗り合戦に精を出してきますw

〔2010.8.15 追記〕
R65編成→L65編成でした。そんな誤り、修正してやる!
[2010.08.14(Sat) 11:26] お出かけリアルタイム更新Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク こまちかわいいよこまち 

2010年08月13日 ()

湯沢市…というか旧雄勝町をぶらぶらと満喫中のべるくです。

小野小町生誕の地とされるこの街は、とてものどかで素敵な田舎です。
4年前に行った際にもブログに書いてますが、東北には日本の原風景が詰まってますね!

親戚回りして、秘湯と呼ばれる温泉に入り、道の駅でお土産を買ってました。
温泉で癒された上に、道の駅にいたバイトのメガネっ娘がかわいかったので大満足w

明日には横浜へ向かうので、今日はまだまだ秋田を満喫してきます!
[2010.08.13(Fri) 14:45] お出かけリアルタイム更新Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク たぶん日本最悪の道の駅@山形 

2010年08月13日 ()

Twitterでも書いてますが、昨晩から母の実家がある秋田県湯沢市に向かってます。
夜通し走り続けて、現在山形県戸沢村。道の駅で休憩中です。
秋田は目前!


ところでこの戸沢村の道の駅、何故か韓国風なんですよね。
何かしら理由はあると思いますが、はっきり言って今まで寄った道の駅で一番最悪な道の駅。
目の前に最上川とのどかな田園風景があるのに、すごくもったいない。
一体お前らは何人なのかと小一時間(ry


まあ、下道走ると色んなものが見えるので楽しいですけどね。
陸羽西線のトンネルがレンガ造りだったりとかw

でも家族は私の関心をひくものは基本スルーなんで、自分独りだけ盛り上がってます(苦笑)
その点、元カノなんかは一緒に盛り上がってくれたから楽しかったんですけど…

と、もう起こりえない話はやめといて、東北を満喫してきますよ♪
[2010.08.13(Fri) 08:51] お出かけリアルタイム更新Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 小夜の中山峠 

2010年08月06日 ()

夜泣石なう。ひぐらしのなく峠の茶屋的なとこで休憩しつつ、島田牧之原地域制覇!
今から天竜二俣を経由して帰ります。
遠江・三河制覇はもうすぐだ!w
[2010.08.06(Fri) 17:48] お出かけリアルタイム更新Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 掛川城なう 

2010年08月06日 ()

友人と遠州をドライブ中。
実は最近携帯ゲームの国盗り合戦というゲームにハマってまして、位置を計測して実際に行った場所をマークして地域を「統一」し、国を広げていくんですよ。
お盆には陸路で秋田に行くので、かなり数を稼げそうですw
よかったら皆さんもお試しください!

しかさ携帯はクソ画質だなぁw
[2010.08.06(Fri) 17:12] お出かけリアルタイム更新Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

